週末のいただきもの | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎


週末のいただきもの記録です




おまかせ広告(*´▽`人)アリガトウ♡




🐭リゾートのお土産


どこのお茶か気になりました







創業100余年の

静岡のお茶メーカー

ヤマナさんが

加工所として記載されていました








👇オリエンタルランドさんで

扱いがあるということは

はずれなしだと思っています








2つめのおまかせ広告(๑و•̀Δ•́)و

ありがとうございます





お肉もいただきました





☝️二段になっていて

家族3人で大満足なお味と量でした




(*´▽`人)アリガトウ♡




👇🏻ふるさと納税発見(☆∀☆)

ここのお肉屋さん、美味しいの







☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻







👆🏻東京はお菓子の売り方も

素敵です👏と記事にしましたが



我が田舎町にも






あるじゃないですか、可愛い

売り方のチョコレート










アンテナ高く行きましょうかね




3つめのおまかせ広告

コメントなしでも、いいねからお礼に

伺います




(に´∀`の)