ハンマーヘッドで同ポジ撮影 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎







赤レンガ倉庫を後にして

マリンアンドウォーク横浜を

横目に歩いて






目指すはハンマーヘッド




見えてきました







おまかせ広告(*´▽`人)アリガトウ♡

コメントなしでもいいねからお礼に

伺います




ゆずのアー写のバックに

ハンマーヘッドが写っています





完璧な同ポジを狙って写メ大会



あ、同じポジション=同ポジです



(*´∀`*)ふふふ



撮影会?を終えて







喉が乾いた、暑い暑い






ちょうどお茶の時間で
どこも待ち時間が発生中




浜風に吹かれながら
ひと休みして








2つめのおまかせ広告(๑و•̀Δ•́)وありがとう






グリーンティーをいただきました





伊藤園さんなかなかやりおりますぞ



甘み薄く滑らかな口当たりで

美味しい(*´~`*)



抹茶とほうじ茶のソフトクリームも

美味しかった(,,•﹏•,,)とのこと






元町もそうですが

ワンコ🐕🐾に優しい

作りになっています



中華街には、わんこOKのお店も

ありますよ



先代犬は一緒によく来ていました



ViViも1度連れてこよう






気分転換にバイクシェアして

大さん橋へ向かいます



そろそろ夜景の時間です





3つめのおまかせ広告

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨




↓↓↓お風呂掃除、楽になりました

電動ブラシです


イベントバナー

 


(に´∀`の)