出荷停止のお知らせなど | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎


あちこちで聞いてはいましたが
プラセンタ注射メルスモンの
出荷停止が1年ほど続くようです







私がお世話になっている

クリニックは週イチ1アンプルまで

新規患者さんの受け入れなしで

2か月はいける見込みなようです




代替えとして同社のサプリの

おすすめをされましたが

パンフレットが在庫切れでした





☝️おまかせ広告です



メルスモンのプラセンタサプリ↓↓↓




1日4カプセル推奨


メルスモン カプセル 120粒 プラセンタ MELSMON


プレミアムはこちら👇








☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




おすすめされたパン屋さんに

行ってみました




クロワッサンとバケットが

美味しそうでしたので購入








トリュフバターも

購入してみました




頻繁に通えれば

サブスクもありなのですが…

買いに行けるか行けないか

微妙なところなので悩んで

保留にしました



特にバゲットが

好みドンピシャだったので

通いたいのですがね





おまかせ広告です✨




☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




寄せ植えはケーキ屋さんで

パチリさせていただきました











我が家の庭は

ガーデンシクラメンと

ヒヤシンスと

インコ達のサラダのはこべしか

咲いていないので

可愛い、可愛いとはしゃいできました







室内はシンビジウム、

ヒヤシンスと

ガーデンシクラメンのみ








紫のヒヤシンス


ひとつだけ大きく育ちました




長く咲き続けてくれますように





おまかせ広告です✨




(に´∀`の)のお気に入り購入品👇

直火オッケーのピッチャーです





(に´∀`の)