コストコに1日2回行きました | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎





いつか買おう、買おうと思っていた

Vitamix




土曜日恒例のコストコ給油で

15,000円引きに出逢いました




でも、即購入せず…




「ここに置きたい」の

サイズ確認をしないと…です





☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




小さなマッサージ機のロードショー



撮影の許可、いただいています




「座ってみませんか?」と誘われて

お試しさせていただきました



背中から腿の裏まで

特にお尻へのアプローチが

ウリなんですって


グッドデザイン賞受賞で

金属製の持ち手に

イエローのライトがピカリ







私はフットマッサージャーが

とても気に入りました










台湾式リフレクソロジーで

強めで好みの圧なうえに

ヒーター内蔵です



寒い季節に

足を暖めてほぐしてから

ベッドに入ったら…



想像しただけで天国です






電気代もお安いし

埃よけがついているし

(マグネット式でした)



はずして洗える布部分なども

大事なポイント







こちらも置きたい場所に置いたら

どんな感じになるか

帰宅してシュミレーションしなきゃ













街のレギュラーガソリン価格は

178円


コストコは167円でした




有機サルサ
1,598円

マフィン12個入り
797円

中抜き国産鶏
1,312円

カットしめじ
198円×2袋

おくら
399円

オーガニックバナナ
280円

オーガニックトルティーヤ
1,038円

アボカド5玉
598円


6,418円購入で
119円のリワード獲得でした

妹と姪っ子が来るので
ホールピザ  2,000円も購入



しばらくピザは食べないと決めていたので
私はパスしました🙅‍♀️



☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




帰宅して妹と今年こそはの
旅行の確認を色々


海外に行けちゃう予算で
国内旅行をしよう、と
方向性は決まりましたが
決定には至らず


おしゃべり楽しいもんね


脱線してばかりで
本題はほぼ進まずでした



(´▽`*)アハハ





☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻



妹達が帰ってから
再びコストコへ


Vitamixもフットマッサージャーも
置きたい場所に
良い感じに置けるので
両方ともお迎えします






ところが、ところが

マッサージ機のお姉さんは

18時退勤されてしまったとの事…




Vitamix E320

58,980円の15,000円引き


グリーンケール

298円


トロピカルマリアマンゴー

998円


Calvin Kleinソックス

1,598円の320円引き



46,554円で

847円のリワード獲得でした




帰宅して、早速小さなかぼちゃで

ポタージュを作りました



レンチンしたかぼちゃの

皮はもちろん、種もわたも

そのまま使用して

室温の豆乳と攪拌



5分回すと摩擦熱で

温かいポタージュが

完成しました



バーミックスで大体の事は

できていたので

購入を見送り続けていた

Vitamixでしたが



とても滑らかな優しい口当たりの

ポタージュができて感激しました




試しに氷を回してみましたが

すごい威力👏✨👏✨



確か、スタバのミキサーも

Vitamix製だったはず




料理の幅が広がりそうです







👆🏻こちらはE310





さて、明日までのロードショー


フットマッサージャーを

買いに行けるかな?

































(に´∀`の)