地獄谷に足を踏み入れてみた | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎












向かった先は初めて降車の大森駅





昭和レトロ?な山王小路飲食店街を

目指します







    

おまかせ広告です✨️



いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





いいねから伺います👍









別名「地獄谷」って言うそうです






ゆずファンにしか

分からないネタですが

潤子とムーチョのあの場所です







☝️大きなゆず太郎も余裕で入る

(に´∀`の)の大きなバックはこちら👇









スマホにて細かく現場検証w




階段を駆け上がって動画撮影して

はしゃぐゆずっ子w










たくさん歩いた後のルービー🍺は

極上のお味




土日はお休みのお店が多いそうで

ちょっぴり灯りが乏しい感じでしたが

おばんざいが美味しいお店に

入る事ができました






半分取り分けた後の写メですが

3品ずつ盛ってもらいました






山道ありの2万歩、よく歩きました





盛りだくさんだった

鎌倉(+大森)ゆず聖地巡礼旅




いい気分転換になりました





今度はどこへ行こうか、楽しみです






(に´∀`の)