月影見つけたよ 君もみてるかな@海蔵寺 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎








この日、本堂特別参拝と

庭園特別公開をしていた

海蔵寺さん





ここへ来るのがこの日の

一番の目的でした





    

おまかせ広告です



いいねから伺います
コメントなくても大丈夫です




いつも(*´▽`人)アリガトウ♡













玄関のこちらは玄関の「関」の字↓










あった、あった、あそこです







この石橋!






ゆず 月影のPV撮影場所なんです



 


👇🏻こちらです





ゆず太郎を石橋に乗せてみた









かなり昔の話しなので

お庭自体が大分変わっていますね






こちらの👇🏻お部屋はどこかな






👇🏻こちらですね





せっかくの機会とご縁なので

ご住職にお話しを伺いました





PVの池に写った月は

バルーンを使っていたそうです









十六ノ井も見に行きましたが

私はちょっと怖さを感じて

写メできませんでした



4×4の石穴に湧き水…



何の為の場所だったのか

不明らしいですが

墓所だったのでは?という説も

あるそうです 



菩薩(薩・王・愛・喜・寶・光・憧・笑・法・利・因・語・業・護・牙・拳の各菩薩)を表現しているもので、その菩薩に供え捧げる水という説もあるみたい






(に´∀`の)