まさかの悪路、山歩き?葛原岡神社 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎




銭洗弁天を目指して歩き始めます


犬の散歩中の地元の方に
色々教えていただき
途中の葛原岡神社まで
ご一緒する事になりました


    

おまかせ広告👇です



いいねから伺います




いつも(*´▽`人)アリガトウ♡












たったの900メートルと思いきや

山歩き?!



👇🏻この辺りが濡れた足場の悪い道で、

地元の方とご一緒じゃなかったら

絶対に引き返していた悪路でした





仮粧坂切り通しだったと

後に知ります







源氏山を登ってきたとこれまた

後に知りました









登ってしまえば

葛原岡神社付近は平らになっていて

気持ちの良い場所










まずは、魔去石に盃を投げつけて

パカーンと割りました


2人とも1度で割れずに

ゆずっ子ならではの

「もう1回」コールw






ついていた魔は去って行ったかな?







縁結びの神社とお聞きしましたが
ご由緒は👇🏻こちら




若い女性が多かったです







自動販売機のお水で喉を潤してから

銭洗弁財天に向かいます





水筒にポンと入れて

持って行っています👇🏻

100個入り!





(に´∀`の)