鎌倉 建長寺と切り通し散歩 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎








点心庵でのお昼ご飯の後は

建長寺にお邪魔しました







道路を渡るだけで到着です




建長寺 公式HP







    

おまかせ広告です



コメント無くとも
いいから伺います





いつも(*´▽`人)アリガトウ♡









広々として空気が気持ち良いです















2枚下の写メに釈迦苦行像↓↓↓

お髭もあり、苦行(断食)のお姿です





















建長寺の後は

鎌倉7切り通しのひとつ

亀ヶ谷坂切り通しを歩きます



頼朝の時代、北部から

鎌倉に入る唯一のルートだったそう




私の腕前では坂感ゼロの写メしか

撮れなかったので

気になる方はこちらへ↓↓↓









マップに「急な上り坂」の表示が

でました




リファのフィンガーアイロン

今日、美容院でおすすめ💇‍♀️されました


めっちゃ軽いコードレス

持ち運びに便利そうです




👇🏻こちら25gほど?重いですが

お値段はタイムセールで激安






(に´∀`の)