ゆず誌 聖地巡礼 鎌倉 円覚寺 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎





☝️割と早々に鎌倉再訪の機会に

恵まれました







    

コメント無くともいいねから伺います

おまかせ広告👇




いつも(*´▽`人)アリガトウ♡




ポチ友さん(フォロワーさん)のブログ
伺います








今回の鎌倉は、電車に乗って

ゆず友さんと

ゆずの聖地巡礼です







☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻







北鎌倉駅で下車







おんぶに抱っこで当日を迎えたので

行き先を頭に詰め込みます








まず向かったのは円覚寺













いつかのゆず誌

(ファンクラブ会報)で

円覚寺での撮影がありました






☝️同ポジを目指します٩(^‿^)۶









厚治さんのポジションはこちら☝️



おぉ、同じ場所だ✨





表紙のこちら👇も探します




残念ながら、階段の下にて

侵入禁止の柵に拒まれました










☝️坐禅を組んでいた

居士林は非公開でした







☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻





この日たくさん見かけた椿





春されば まず三枝の幸くあれば 

後にも逢む な恋ひそ吾妹









この日は中には入れず

こちらも残念、脇から撮影




仏殿








金澤翔子さんの書発見









山門






閻魔堂という弓道場がありました

元弓道部、気になりしばし見学







御朱印2種

書き置きではなく
御朱印帳を預けるのは久しぶりでした






👇こちらは檜に書き置き





(に´∀`の)