東京駅呑み | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎





新橋に出で街飲みしようと

企てましたが…

2人とも土地勘がなくちょっと不安





ビールといえば、ライオンさん!

銀座ライオンにしようか?





いやいや、帰りの事を考えて

東京駅でよくない?








東京駅の黒塀横丁に

エビスバーがあったはず!




コロナ禍前、

東京ドームでの野球観戦前は

エビスバーがお決まりでした









ありました、エビスバー






    

おまかせ広告👇です





2つ目のおまかせ広告👇です




表示されない時は
右上の…からブラウザを開くで見ると
表示される様です👇














娘のチョイスは

カーテンコール











私はベルベットプラネット











どこでもオーダーするのは

トマト🍅



トマトのマリネ〜対馬藻塩のジュレ〜









クリームチーズの

山葵味噌和え




☝️クラッカー

めちゃくちゃ気に入ったので

多分これかな?👇


頼んでみました











スパイス×ラムテキ







さ、さ、どんどん飲むよ








ジョッキ2杯目は

琥珀エビス プレミアムアンバー









ブラックが気に入った娘は

エビス プレミアムブラック










新じゃが塩辛バター










新玉葱のゴルゴンゾーラチーズ焼き








ジョッキからグラスにシフトして









シトラスエール








お腹がタプタプになってきたので

デザートメニューをチェック




 





👇デザートもビールにしてみました




( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ (; ・`д・´)









これが想像以上に美味しかった🍓





 

載せ忘れている物もある気がしますが

こんな感じで楽しんできました




今日は5のつく日ですね


イベントバナー

 






(に´∀`の)