鎌倉駅近くの鉄板スイーツ | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎



 






銭洗弁財天を後にして
鎌倉駅を目指します





    

おまかせ広告👇です



いつもありがとうございます♪




いいね👍から伺いますね









途中で飛び込みで寄ったチーズ屋さん





気ままに歩きます






鎌倉駅到着





イワタコーヒー店まで行って

お茶をしようか…



レトロな喫茶店なんですって







駅の反対側の小町通りに行く前に

御成通りを歩いてみることにしました




おぉ、コクリコさんが空いています


クレープの人気店ですね



ちょっと遅い時間になりましたが

おやつに食べよう







1番人気と聞いていた

バターシュガーを頼んでみました




私、大昔にクレープ焼いていた事が

あるのですが

(高校生の時、助っ人バイト)

こんなに焼くの?と驚くほど

しっかり焼き目をつけていました





端はパリッと

中はモッチりしていて

お砂糖ザックザクでシンプルで

飽きないお味でした










甘いものを食べて満足( ¯﹀¯ )



鎌倉を去る前にお土産買わなきゃ、

ってことで





鎌倉小川軒でレーズンウィッチを

購入しました





これで満足して、小町通りには行かずに

鎌倉にバイバイしました




これで終わりと思いきや

もう1箇所、ゆずの聖地巡礼します






(に´∀`の)