【残り4名】たった1日で自分を大好きになれる❤️魔法の合宿

こんにちは、渡辺優子です。

看護師歴13年♡マタニティサロンから、妊活カウンセラー、産後ケアオーナー、結婚相談所運営など渡辺優子とは?
プロフィールはこちらをどうぞ♡


幸せな妊娠出産をした♡
受講生対談インタビュー




妊娠できる体を手に入れよう❤️
身体の不調を可視化する!ニュースキャンセラピー



最速の結婚と幸せな妊娠を同時に手に入れる!
プリンセスアカデミー39日無料メール講座





>自分を大好きになれる❤️魔法の合宿の申し込みはこちら


あなたは、
自分の願いがすべて
叶ったらうれしくありませんか?




3ヶ月以内に
運命の人に出会い、
半年以内に赤ちゃんを
授かっていたらいかがですか?




人間関係に恵まれて、
いつもあなたを
応援してくれる人が
いたらどんな感じですか?




実は開運の秘訣は、
自分の人生のテーマを知り、

両親を100%大好き、
そして自分を
100%大好きになれた時、

あなたの願いは
どんどん叶っていくんです❤️





あなたは、自分の
使命天命を知っていますか?


私は幼少期とても
苦しい時期を過ごしました。


3歳の頃から
家の中がおかしくなり始め、

6歳の時に父が睡眠薬を
大量に服用して
精神科に入院し、

母親からは

「あんたは生まれてきた時から捻くれていた」

と育てられ、
小学校時代笑った
写真は一枚もなく、


小学校の担任には、

「お前みたいに子供らしくない子どもを初めてみた」

と言われるぐらい、
表情のない子どもでした。


家は貧乏で中学生から
新聞配達をして、
3兄弟全員がなんとか
奨学金で高校に進学し、

愛されないと
苦しんできた私は
恋愛依存で
男性で寂しさを埋め、



18歳の時には
中絶を経験し、
そこからどんどん体が壊れ、

20代はボロボロの
体で生きてきました。




自分を大切するなんて
誰も教えてくれなくて、

ずっと苦しい思い込みの中
生きてきた私が
27歳で結婚してすぐに
妊娠して待っていたのは、

地獄のような
マタニティ生活でした。



ハワイ挙式では、
ストレスで声も出なくなり、

アルコールも辞められず、
生まれてきた娘は、
重症仮死で6分間
息をしない我が子の姿でした。



自分のことを責め続け、
親への被害者意識を持ち、

どこかで誰かのせいに
してきた私に待っていたのは、

幸せな妊娠生活でもなく、
子育てさえも、

「ちゃんとしなきゃ!」

と自分を縛り付ける生活が
待っていたのです、、、


あなたは、
どこかで妊娠したら
幸せだと思っていませんか?

私は妊活サポートを始めて
10年間、

「妊娠が幸せ」ではなく、

「幸せは自分の中にしかない」

と伝え続け、
多くの人が思い込みを変え、

結婚や妊娠を叶えるだけでなく、
子育てを楽しみ❤️



お仕事も人間関係も
どんどんうまくいって、

とっても幸せな
人生を歩んでくれています❤️





ただ、沢山の
クライアント様にも恵まれ、
理想の夫と再婚し、

子ども達との生活も
本当に幸せな毎日でも、

「自分を大好き」

という意味がずっと
わからなかった私ですが、、、


昔はずっと
親を恨んでいた自分がいた中で、

いろんな学びの中で
親に感謝はできるように
なっていたものの、

どうしても「親を大好き」
という意味が
分からなかったんです、、、


自分への価値が
分からなかったからこそ、

人のお役に立てることを
ずっと意識して生きて
来たのかもしれませんが、

親に対しても
自分に対しても
20点ぐらいの点数しか
つけられなかったんです、、、


それが、
たった数時間で
両親共に親替えの
ワークで80点に上がり、
自分も80点に上がり、

それを沢山の人の人に伝えたい!!

そう思って、
私のクライアントに
魔法の合宿で
親替えのワークをしたところ、





ー100点親を
恨んでいた人でさえも、
50点以上になり、

自分責めが止まった人が、
この2ヶ月で
もうすでに8名になりました。








本当にうれしい声が
沢山届いていますよ❤️

優子さん、
ご一緒させていただいた
みなさん、
ありがとうございました。

箱根合宿の前に
個別サポートで父への恨みが
自分の卵を叩き
潰していたと分かり、

衝撃を受けていました。


サポートから
合宿までの間、
父が幸せであるようにと
祈りながら過ごしていました。


今まで父のことを
こんなに考えた事がなく、
いないものだと
思い込むようにしていた
ぐらい嫌いでした。


合宿では最初にグループで
親のことを
シェアすることになり、

自分の父の事を
自分の汚点であり、
恥を晒すと思って
いたので抵抗がありました。


しかし、ここで言えないと
ずっと私はこのままだな
と思い直し、お話しました。


他の方のお話を
聞いてそれぞれ、
お父様との関係で悩まれていて
苦しいのは自分だけ
じゃないのだなと気づき、

私の勝手な思い込みや
人よりも卑下する
気持ちが父を自分の汚点だと
思い込んでいた事に
自分が恥ずかしくなりました。



焚き火のワークでは
前世も父とは親子で、
でも父は私のことを
表立って子だと言えない
関係だと進さんから教えてもらい、


メッセージで、

「ちゃんと言えなくても愛している」

と教えてもらいました。


振り返ると父は私のことを
気にかけてくれていた
と思い出しました。


ただ、小さい時から母から
父の悪口を聞かされて
育っていた私は母の味方で
父の言う事は聞かず、

話かけられても無視していました。

父は本当に辛かったと思います。

父には優秀な
お兄さんがいて、
比べられていたのです。


そう考えると自分と
妹との関係と同じで
父の寂しさを私も
繰り返しているのでは
ないかと思いました。


父を憎んだ事で自分の
本当の寂しさの原因を知り、


私の自己肯定感の低さは
父の存在を恥ずかしいとか
見たくないと思っていた
所にもあったのだと思いました。


昔、父が嫌いすぎて
自分の子は嫌いな父のDNA
持っている子なのだから
産みたくないと
思っていた事を思い出し、


これが
卵を自分で潰す事に
なっていた原因の一つだと
腑に落ちて無意識の
怖さを感じました。



そして
父への罪悪感で
胸が苦しくて
たまりませんでした。


親からされて嫌なことを
紙に書き出して燃やす
ワークでは嫌な事が
思ったほど出て来ず、

嫌だという思い込みが
何をされても嫌としか
受け取れなかったのだと
気づきました。


紙を燃やす時に
火が消えてしまい、
自分の恨みの強さが
出たと思いました。


優子さんのサポートで
燃えた時に仰っていた

「人の手を借りる」
という言葉にその通り
だなと思いました。


次の日、朝に芦ノ湖を
散歩していると湖と
山の間から霧が上るのを見て、


邪気が昇華されているようで
前日の苦しみを昇華させて
くれているように感じました。


芦ノ湖をボートに
乗りながら山と湖を見ていたら、

ふと父の事を恨みたくて
生まれてきて、
私は父を選んで生まれて
きたのだと頭に浮かびました。


そう思うと涙が止まらず、
ご一緒した3人とも泣いていて、


手を繋ぎながら
「大丈夫」
と言っていました。


それぞれの涙の原因は
違うけど一緒に浄化できて
寄り添える仲間が
いる事が有り難かったです。


この合宿に参加して
点数がー100点だった父
火のワークで30点になり、
最後は50点になりました。


父を恨んでいた私が
ワークでこの自分を選んで
生まれてきた事に気づきました。


また人と比べて、
恨んで生きてきた
パワーは人へ感謝できる
私でもあると思いました。


10年後どんな私で
ありたいのかはまだ
答えが出ないのですが、


今はまだ色々な可能性が
あるのだと思っています。


今回、ご一緒できた
みなさんが素晴らしい
方達ばかりでステキな
女神様達と男神様との合宿でした。


本当にありがとうございました。
 

私は、初めての箱根でした。


私、変われるかなぁ~
と思っていましたが、
合宿を開催すると聞いて即決!


両親を恨んでいた自分を
変えたいと思い参加しました。


1日目

行きは、優子さんの車に
乗せていただき、
とってもためになる
音声を聞きながら向かいました。

(もう、ここから目がウロコでした)


箱根に入ると、急に空気が
変わるのを感じました。


メンバーの皆さんと合流し、
シェアワークをして、
自分の父と**さんや
**さんお二人のお父様との
苦しかった共通点などがあり、


自分だけじゃないんだ
と感じました。


シェアの後では、
優子さんから功徳を教わり、

九頭龍神社では、
自分のいらないものを
手放しながら向かうと
軽くなっていくのがわかりました。


九頭龍神社で、
天津祝詞を唱えると、
湖なのに波が立ってくるという
不思議なものを見ました。


夜の統合のワークでは、
自分のことを見つめ直し、
父への辛かった当時の
感情が出てきて苦しくなりました。


優子さんのお話を聞きながら


『自分は親をコントロールしようとしていた』


ということに気づきました。


それは、驚くと同時に
なるほど、そうだったのか!
と腑に落ちました。


父にされて嫌だった
ことをなぐり書きのように
たくさん書き燃やすと、

不思議で苦しくなって
いたのがスーっとなくなりました。




2日目

初めての箱根神社参拝。


雨が止んで、静寂な
芦ノ湖が綺麗で神秘的でした。


箱根神社は、
エネルギーがあり、
気持ちが洗われるようてした。


おみくじは2つ引きました。


1つ目は、
九頭龍のおみくじを
仕事のことを思って引き、

2つ目は、
妊活のことを思って引きました。


内容は考え深く心に響きました。


朝食後、ロープウェイが
点検工事のため動いて
いなかったので、
芦ノ湖のボートに乗りました。


家族の幸せを思い、
参加者みんなの幸せを思い
家族のことを考えていると、


不思議と
涙が止まらなくなり、
3人で号泣しながら
手をつなぎました。


たくさん泣くと、
気持ちがスーっと開けてきて、
両親が私をコントロール
していたから私も両親や
夫をコントロールしようとしていた。


学んでいなかったら
生まれてくる赤ちゃんまで
コントロールしようと
していたことに気づきました。


そして、
父から受けたことは
恨みではなくなりました。



私がどうして、
両親を選んだのか。


私の魂は成長のために
自分から両親を選んで
生まれてきたんだということが、
ようやくわかりました。


繋がると、
感謝の気持ちに変わり、
両親が大好きになりました。

両親のもとで生まれたから
今の自分があり、
夫と出会えました。



そのことにも感謝が湧き、
さらに夫が大好きになりました。


この合宿に参加して
本当に生まれ変わり、
気持ちがどんどん
軽やかになっています。


皆さん、合宿オススメです。


私の未来の私は、
ヨガやニュースキャンで
苦しんでいる人の
お役に立ちたいと思います。


優子さん合宿を開いてくださり、
心からお礼申し上げますm(__)m


仲間のみんなも大好きです!

2日間、ありがとうございました。
 


優子さん、皆さん
2日間ありがとうございました^^

合宿の感想をお送りします。


1日目

今回、私のテーマは父でした。


ずっと父のことを
好きになれず恨んできたけど、


それを手放せたら
自分も楽になるだろう。


ただ、長年積み重ねてきた
思いをたった1日で
手放せるなんてあるのかな?
と半信半疑でした。


最初のワークで進さん、
**さんとシェアしながら、
上(父)からの
圧力を感じてきた一方で、


パチンコで負けては
家族に八つ当たりする
バカな人だと父を
見下していたことを
思い出しました。


そこから記憶の
扉が開き始めて、


九頭龍神社に向かいながら
弟たちが産まれて
私は寂しかったことが
腑に落ちて
ここでも泣きました。


夫の不倫で夫は
寂しがり屋なんだと
気づいたけど、


実は私もずっと寂しくて
同じ傷を持つ夫婦だったのでした。


九頭龍神社では天津祝詞を
奏上していると
赤い龍が見えたり、


全員で手を合わせていたら
下から突き上げるような
パワーを感じたり
不思議なことがありました。


統合のワークでは
父のことや母のこと、
いろんな思いがこみ
上げて話しては泣き、


皆さんのシェアを
聞いては泣き、
またいろいろ
思い出しては泣きました。


親にされて嫌だったことを
書き出したら
途中で手が止まって、

本当は嫌だったことなんて
一部なのにそれを私が
強く握りしめて嫌だと
思いたかったのかも
しれないと思いました。


その紙が燃えて
いるのを見ながら、


もう手放していいんだと
父のことも自分のことも
許せたように思います。


2日目

箱根神社では前回、
女性性はすでにあると
メッセージをいただいていたので


女性性を発揮するには
どんなことをしたら
メッセージをお願いしたら、


「人のために動きなさい。

見返りを求めるのではなく、
ただ自分が相手にしてあげたい。

そういう気持ちで動きなさい。」



とメッセージをいただきました。


九頭龍神社の
おみくじを引いたら
「祈りなさい」
と書かれていました。


おみくじも神様からの
メッセージも優子さんが
仰っていることと一緒で、


優子さんは神様の言葉を
伝えてくださっていたの
だと衝撃が走りました。


駒ヶ岳にはロープウェイが
止まっていて
行けませんでしたが、


芦ノ湖をモーターボートで
一周するという
初めての体験をして、


山のエネルギーと
湖のエネルギーを
感じることができました。


駒ヶ岳を見上げながら
旦那さまが上から
見守ってくれて
私が下で受け止めるような
イメージができました。


芦ノ湖を見ながら、
父に対して私は何も
しなくていいんだ
と降ってきました。


父にコントロール
されてきた反面、
私も父に変わって欲しい、


でもこの人は変わらない
と父に対してコントロール
したい気持ちと諦めの
気持ちがありましたが、


コントロールも
諦めることもしなくて
いいんだと気づいたら、


フラットな気持ちで
父と会えるように思いました。


今回の合宿は
たくさん泣いて、


自然のエネルギーで
浄化されて父だけでなく
母のこと、夫のこと、

いろんなことのピースが
はまって見方が
変わったように感じました。


そして、ご一緒した
皆さんもそれぞれに
苦しみながら
ここまで生きてこられて、

この時間を共有している
と思うと胸が熱くなりました。


生まれてきてくれてありがとう
生きてきてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう


皆さんに伝えて
ハグしたい気持ちです。

素晴らしい合宿に
参加することができて
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。
 

ゆうこさん、参加された
皆様、ありがとうございました。


最初にグループ分けをして、
親に対する気持ちをシェアした時、


親が苦手なのは
自分だけじゃないんだと
思えて、自己開示がラクに
なりました。


夜の薪の火を見ながら
親の事を語る事で、
父の孤独な気持ちも
理解できました。


合宿ノート終わりに感想の
シェアの時、


『趣味 〝自分かわいそう〟を手放します。』


と自分の口から出た事が
ビックリで、

今まで生きてきた
言動が全て腑に落ちました。



これからは、自分の責任で
行動し、周りの人を豊かに
していきます。
 



優子さん、みなさん、
ご一緒させていただき
ありがとうございました。

今回の合宿は、
父と向き合うことが
テーマでしたが、

皆さんと一緒に
ワークをしていくうちに、

その先に、
母が大好きなあまり、
父が全部悪いと
思い込んでいた
自分に気がつきました。


どうしても、
父の母への態度を
許せない私がいて、


自分では手放すことが
できなかったのですが、

ようやく、
恨む気持ちを手放す
ことができました。


ずっと握りしめていた
恨みを手放すことができて、

もう何とも戦わなくて
いいんだと分かり、
とても軽くなりました。


また、もう一つ大きな
気づきがありました。

赤ちゃんが、
私が課題と向き合うことを
待っていてくれたことです。


旦那さんと楽しく
仲良く子育てができるように、
私が父への恨みを手放し、
旦那さんの見下しを
手放すまで、
待っていてくれたこと。


それが統合ワークでわかり、
涙が止まりませんでした。

そして、2日目の朝、
芦ノ湖を見ていたら、
待っていてくれる
赤ちゃんへの感謝が
ぶわっと出てきて、

ベストなタイミングで
赤ちゃんが来るということが
本当に腑に落ちました。


合宿で本気で向き合い、
帰ってきて、
クリニックで
子宮内膜炎が完治していると言われ、

赤ちゃんは、
私に向き合う課題が
あることを分かっていたんだな、


神様はそのために
お試しをくださったんだなと、
分かりました。


メンバーのみなさんが、
みんなで変わろう、
みんなで手放そう、
みんなで幸せになろう
という波動でワークをされていて、


その一体感に包まれて、
私も自分をさらけ
出すことができ、


そのお陰で、
私もどんどん
変わることができました。


合宿の中で、
メンバーみんなの幸せを願い、

みんなが軽やかに
変化していくのを見て、
やっと、周りも自分も
幸せの意味がわかりました。


合宿を開催して
くださった優子さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。


優子さんが、
メンバー全員の幸せを願い、

変われると信じてくださり、
だからこそ、
ワークの一つ一つで、

こんなに大きくみんなが
変わったいったんだなぁと思います。



そして、
メンバーのみなさん、
ご一緒できた
ご縁に本当に感謝です。


自身のつらいお話も
どんどんシェアしてくださり、

お陰で私も躊躇わずに、
どんなことも自己開示を
することができました。


みなさんの
波動がとても温かく、
合宿の最初の方から
すぐに信頼関係を
構築できていたからこそ、

どのワークも、みんなで
変わることができたんだと思います。


とても濃厚で
贅沢な合宿で、
時間が経つのは
あっという間でしたが、


たくさんの
気づきや学びがあり、
とにかく、私も変わったし、
みんなも変わったなー!
と実感がすごいです。

合宿に参加できたこと、
本当に感謝です^^

ありがとうございました。
 

合宿前、自分が
自分でいることに
限界を感じていました。


必死である本を探し出し、
読み漁り自分の深い
カルマに気づく日々でした


とにかく
『ありがとう』
を唱え続けていました

初日から
緊張していましたが、
九頭龍神社では
龍とお話できました。


心が軽くなり、
子どものような気持ちになりました


優子さんの話は
全てが興味深く、
勉強になり
生きる力のある方だなぁと
あらためて感じていました


すぐに、
陰の方に引っ張られる、
と言われ納得、

これからは
アメノミナカヌシ様の
光ある方へ私は進みます


それは私の
カルマの解消になります


そして、
私は両親への恨みは
今までの学びで
かなり解消されていて(と思っています)


ただ、共依存なことに
苦しんできたように思いますが、


母の人生を邪魔して
しまった自分への罪悪感は
優子さんに
さらりと解消されました


自分の人生、
生きていいのかな
と、今は少しずつ
思い始めています


赤ちゃんが絶対!
との執着は薄らぎ、
その先、私や私たち
家族の姿に安心感が生まれました


1年後、私は自宅で
赤ちゃんを抱いていました

夫が見守ってくれてました

普通の光景でした 


やや物足りなさも
ありますが穏やかに
進んでいけると感じます

芦ノ湖では、
また『どうせ私なんて』が出てきました

涙で流しました


これからも私は
自分の深いカルマと向きあいます

おそらく、それが
人に与えることにも、
生きる全てにつながりそうです


必ず光ある自分になります

笑顔で軽く、
光満ち溢れる人生にします



うまく言葉にできませんが
箱根全体を通して、
皆さんの父親の話も学びとなり、
愛にあふれた時間
だったと感じています。

本当にありがとうございました^^

これからもよろしくお願いします。
 
いかがですか?

自己啓発に
3000万円を
かけても自分可哀想を
握りしめていて、

メディカルマインド講座の
ワークも最後まで
やり遂げられなかった
受講生さんも、

幸せになる未来へ
進めるようになりましたよ❤️



あなたは、
なぜ両親を選んでこの世界に
生まれてきたか、
すでに受け取っていますか?




あなたは、
本当は何だって叶えられるんです。

あなたの中には、
沢山の眠っているパワーが
あるんです❤️



私自身、
両親を大好きになれなくても、
いろんな願いを叶えてきましたが、

両親どちらかを
恨んでいたり、
好きになれないということは、


自分の中にあるDNAを
やっぱり否定しているんですよね。


私は親替えのワークをやって、
本当に自分が人生初めて
大好きになり❤️

両親への意識も、
子ども達への意識も
大きく変わりました❤️


お父さん100点、
お母さん100点になると、

もちろん、
あなた自身も100点!!

そうすると、
お仕事も実は100点に
なっていくと言われているので、

どんどん
お金の引き寄せも起きてきますよ❤️




そんな未来を
あなたも作っていきませんか?



こちらの合宿は、神様からのメッセージを自分で下ろしていくためにこころ塾ベーシック講座もしくは、稲葉みゆきさんのスピリットコース初級コースを受講した方のみの参加となります。


この合宿は、
こんな方にオススメです!

✅どうしても人と比べてしまう
✅親をどうしても許せない自分がいる
✅自分の思いを言葉にして伝えるのが苦手
✅ダメな恋愛を繰り返してしまう
✅いつも頑張り過ぎてしまう自分がいる
✅流産を2回以上経験している
✅自分のやりたいことが分からない
✅神様との会話を楽しめるようになりたい
✅自分の使命を知りたい
✅お金の不安を解消したい
 

あなたが、
本当の自分に目覚めると、
どんどん願いを叶えていく
自分になれるのです❤️



もう我慢する自分を
卒業しませんか?

もう自分を責めるのを
辞めませんか?

あなたは
あなたらしく生きていいのです❤️


そのお手伝いを
私とみゆきさんで一緒に
お手伝いしていきますね。



*たった1日で自分を大好きになれる❤️魔法の合宿

日時:3月31日(日)〜4月1日(月)

集合時間:13時(翌日13時解散)

集合場所:ザプリンス箱根芦ノ湖(小田原駅からホテルのバスの送迎があります)






限定:6名→【あと4名様】

価格:198,000円(宿泊代、2食付き、九頭龍の森の入場料、駒ヶ岳ロープウェイ代込み)

こころ塾ベーシック講座とセット:298,000円

※次回のこころ塾ベーシック講座は、3月16日(土)です。

※こちらの合宿は、こころ塾ベーシック講座もしくは、稲葉みゆきさんのスピリットコース初級コースを受講した方のみの参加となります。

何もしなければ、
あなたの人生は
もちろん何も変わりません。

やるかやらないか、
誰とどんな時間を過ごすかで
あなたの人生は変わるのです❤️

あなたも人生を
変えていきませんか?

>自分を大好きになれる❤️魔法の合宿の申し込みはこちら

あなたの人生が
どんどん変わっていきますよ♪



人生は、自分次第でハッピーです♡






渡辺優子が今の仕事を始めた理由をyoutubeで語りました!












最速の結婚と妊娠:夫渡辺亮一のブログはこちらです♡




・東京MX「HISTORY」で藤井サチさんと産後ケアについて対談しました。





吉井玲さんと「COMPANY TANK2022年7月号」対談しました。





>不妊治療との向き合い方について毎日スタイルに、2022年9月30日号に掲載されました。



本日も、お読み頂きありがとうございます❤️

【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活


>Amazonでの購入はこちら




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪

【毎日の妊活を楽しもう!!】

・日本初!毎日の妊活がワクワク楽しくなる♡妊活カード



妊活女性5名と3人のママで養護教諭の受講生さん6名で、日本初の妊活カードが生まれました♡

【講座のご案内】

【1日で人生観が変わる!個別カウンセリング付き】
こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ:ベーシック講座




【第19期生2023年9月スタート】
あなたの人生が変わる!カラダとこころが同時に変わるメディカルマインド講座



※入門編は毎月、認定講師で開催しています♪



【妊活の概念がガラリと変わる】
メディカル妊活サポート講座



※こちらの講座は、現在認定講師が開催し、妊活ワイワイコミュニティで渡辺優子の3ヶ月サポートをご案内しています。

女性が幸せに生きる!メディカルマインドサポート

【無料プレゼント!!40代からの最速の妊娠法】
・不妊治療病院も教えてくれない!あなたに合った16日音声セミナー



無料音声セミナーで16日間、あなたに合った妊娠方法の探し方をお伝えしています♡


【夫婦でたった1日5分!エネルギーアップで血流改善♡】
肩こり腰痛を改善するホームケア講座DVD




お問い合わせ

現在、個別カウンセリングはすべて終了して、講座のみのご案内となります。

2024年現在、137名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリス、フランスなどスカイプでも、沢山の方に受講頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、女性の身体を根本から改善するお手伝いをしています。