・幸せな妊娠出産をした私の受講生さんたち♡

こんにちは、渡辺優子です。

看護師歴13年♡マタニティサロンから、妊活カウンセラー、産後ケアオーナー、結婚相談所運営など渡辺優子とは?
プロフィールはこちらをどうぞ♡



私のメディカルマインド講座、
そしてこころ塾講座を受けて、

妊娠出産した人たちって、
本当にこころから
幸せになっている人が
多いのですが、



妊娠はできても、
妊娠中不安で不安で仕方なかった、、、

そんな声は、
芸能人でも多いですよね^^;


でもね、
不安に支配されればされるほど、

私のように、
重症仮死の出産が待っていたり、

緊張感から
切迫早産になる人もいる。


ただ、
妊活サポートを始めた
8年前、障害のある我が子を
中期中絶し、

毎日、死にたいぐらい
苦しんだゆうりちゃんママも、

たった1回のカウンセリングで
うつを脱却し、

出会って3ヶ月
流産を乗り越えて、
それから3ヶ月で
妊娠出産しました♡



現在は、
2人のママとして
養護教諭として
復帰したゆうりちゃんママ^^


現在、
マタニティセラピスト講座の
認定講師をしてくれている
ともこさんも、

7年前出会った時は、
本当に旦那さんに
死んじゃうんじゃないか?
と思うぐらい、

本当に苦しんでいたんです^^



じゃあ、
どうしてしっかりと
学んでくれた人は、

不安に支配されることなく、
こころから幸せな人生を
歩んでくれているのか?




現在、youtubeに
7名の受講生さんとの
対談をアップしました^^


ぜひ、
彼女たちの話の中に、
沢山のヒントがあるので、

あなたが幸せになるための
ヒントを見つけてくださいね♡


チョコレート嚢腫20代から苦しんだゆうかさん




37歳採卵の後に自然妊娠したゆみさん




2人目を8月に出産したかよさん




2人目妊活で悩んでいたあきこさん




結婚10年!42歳双子妊娠した助産師のゆかりさん




20代で子宮外妊娠で卵管を失い体外受精で授かったまりなさん




あなたは、
苦しむために生まれて
きたのはありません。



メディカルマインド講座
マスターコースの
認定講師をしてくれていた
ゆみさんも、

4回も赤ちゃんを失って、

「消えたなくなりたい、、、」

そう思った状態から、
読書会に参加した後、

メディカルマインド講座
5期生で向き合って、
すぐに妊娠でした^^


あなたは、
幸せになるために
生まれてきたんです♡



あなたが幸せに生きるための
入口はここから
始まりますよ♡♡










渡辺優子が今の仕事を始めた理由をyoutubeで語りました!










・最速の結婚と妊娠、メンタルブロックについて配信中





人生は、自分次第でハッピーです♡

最速の結婚と妊娠:夫渡辺亮一のブログはこちらです♡




・東京MX「HISTORY」で藤井サチさんと産後ケアについて対談しました。

本日も、お読み頂きありがとうございます❤️

【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活


>Amazonでの購入はこちら




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪

【毎日の妊活を楽しもう!!】

・日本初!毎日の妊活がワクワク楽しくなる♡妊活カード



妊活女性5名と3人のママで養護教諭の受講生さん6名で、日本初の妊活カードが生まれました♡