【6/1横浜開催✨】スピリチュアルを学ぶ!スピリットコース初級9期生募集 | 女神が目覚める♡魂のオーラリーディングセッション

女神が目覚める♡魂のオーラリーディングセッション

あなたの持っている魂と今のエネルギーの違いを修正し、あなたの本当の幸せへと導きます♡



こんにちは
女神のスピリチュアルナビゲーター
MIYUKIですニコニコ


スピリチュアルについて知りたい

能力を開花させたいという方へ

講座を開催しています♡


    

スピリチュアルを学ぶ!

スピリットコース初級

受講生募集中♡






セッションを受けてくださった方々から


『スピリチュアルについてもっと知りたい』


『自分でも感じたり

受け取れるようになってみたい』


そんなお声をたくさんいただいておりました飛び出すハート



●ご自身と繋がること


●自分のために

リーディングできるようになること


●自分の持つ

スピ能力の特性を知る事


👆🏻こちらをテーマに講座を開始します





スピリットコース (初級)では

こんなことを学んでいきますキラキラ⬇️



スピリットコース初級


【講座内容】


・スピリチュアルって?

・あなたは何タイプ?

・グラウンディング

・高次と繋がりやすい体質法

・瞑想、呼吸法

・自分を守る(光のワーク)

・宇宙コードを繋ぐ
対面:直接MIYUKIがエネルギーを流す
オンライン:遠隔にて

・ハイヤーセルフと繋がる

・チャクラの意味

・自分のチャクラを感じる


後日オンラインにてグループセッション(60分)

その後の変化や質問タイムとして
お時間を設けさせていただきます


コース終了後
ディプロマを発行いたします🌟



講座は2名さま以上、4名さままでの

少人数制です!



おひとりずつ

スピリチュアルな特性を確認するのはもちろん、


同じクラスのメンバーさま同士で

体感したことをシェアし合ったり


異なる感性を知ることができたり♡

 


グループでの学びならではの

発見や楽しさがありますよ♪





受講してくださった方々の

ご感想をご紹介します✨


スピリットコース (初級)ご感想



MIYUKIさんの講座を受講しました🌈
もうめちゃくちゃ楽しくて
こうあるべき!と、昔の私は
必死に学んでいましたが…

MIYUKIさんのエネルギーが心地よく
捉え方も考え方も受け取り方も
みんなと違ってイイんだーって
腑に落ちたことで
メンバーさんの
豊かな感性に刺激と学びをいただき
あっという間の3時間でした!


〇〇が波動を下げる


もー衝撃的でした!
だって私自身が
自分の波動を下げまくっていたんです…

(昔の私に教えてあげたい!)

感覚を忘れないように
お風呂の中でやってみたら
〇〇を手放そうとしたわけじゃないのに
もー腹から出てきた感情を
味わっていたら…

涙がポロポロ出てくる!出てくる!
満月の日に受講した意味もあり
浄化の一日でした♡


改めて受講して本当に良かったです
後半の部もめっちゃ楽しみ🌈






今回、初級スピリットコースを
対面で受講した感想です📝

スピリット、スピリチュアルの
基本的な知識の勉強や
安全にハイヤーセルフに
繋がる方法などを

分かりやすい説明と共に
指導をしてもらったので
実践しやすくなりました😊

今回、数名と一緒に講座を
受けましたが、やはり対面だと
周りの受講者とも体感、体験を
共有しやすい
のでそれも
良かったと思います☺️

次回もよろしくお願いします😊






みゆきさんの

初級スピリットコースを受けてみて


まずは 凄くわかりやすい


そして体感しやすいです


分からない事があっても

わかるまで しっかり

向き合って下さる

とても優しいみゆきさん🥰


グループで受けさせて頂いてるのですが

皆さんの捉え方や考え方も 

教えて頂けたり

色々な気づきを頂けて

楽しく受けさせて頂いています


みゆきさんのお人柄もあり💕


あたたかく 心地よい空間で

学ばせて頂き


愛いっぱいの学びの時間を過ごさせて頂きました🤗


次の後半も
自分自身にどんな事が起こるのか

とてもワクワクします🌈ᵕ̈*


楽しみにしています(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


どうぞ宜しくお願い致します




↑オンラインレッスンもあります♡



​みゆきさん

おはようございます🍀


スピリットコース初級対面を受けさせてもらった感想を書かせていただきます!


雰囲気もゆったりとした時間の中で受講
さてていたきました✨

時間が経つのを忘れちゃいました(´>∀<`)ゝ


そして、分からない事もゆっくり教えてくださるみゆきさん♡

安心して自分が出せました。


瞑想中、初めてカラー映像が見えたりでテンション上がりました😆⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎


一緒に受講したメンバーさんからもパワーを頂いて幸せでした💞


まだまだ自分を知りたいと思いました😊

次回も楽しみにしております。


宜しくお願い致します‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸 *✲゚*‬





↑宇宙コードを繋いでる途中、不思議な写真が撮れました!



​今日はスピリット初級講座、
ありがとうございました😆✨

あれから、

家事嫌いで全然やる氣にならない私が←

講座のおかげでやる氣が出て、
40分くらいで皿洗い、洗濯畳み、掃除機やって、お出かけしてます🙋

(たぶんいつもなら休み休み3.4時間🤣)


動くことでも運氣巡ってるなーと実感💗

さくっと終わらせられて氣持ち良い💗

これからもこんな感じでがんばりまーす♪

という報告でした😆✨

そしてそして!
お出かけ前に必要なものと出逢わせて下さいとお願いしたら
今の私にピッタリな意味を持つ石に出逢いました✨
まさに!という感じで本当に凄い!!

ありがとうございました🌈






全6時間の講座を

3時間ずつ、2日間行います。



受講につきまして


◇対面(名古屋またはご希望のエリア開催)

◇オンライン


こちらからお選びいただき

ご希望をお知らせください♡



対面でご受講の方は

講座終了後にカフェ等で

みなさまと感想をシェアしたりできるお時間を

設けられたらと思っております。

(ご飲食代各自ご負担をお願いいたします)



対面クラスは2名さま以上で

名古屋以外の地域でも開催可能です✨


ご希望の方はご相談ください♡


※お部屋代だけ皆様でご負担いただいてます。



⬆️先日神奈川県川崎市で

初級クラス開催しました!


関東地方でのご希望など、

2名以上で名古屋以外も開講できますので

お知らせくださいね^ ^





こちらのコースでは

ご自身のためのリーディングと

ご自分と繋がることをテーマにしています



カウンセリングに必要なことや

気をつけることなどのレッスンが無いため


他者へのリーディングをすることは

ご遠慮いただいております


ご了承いただける方のみ、ご参加ください



ご自分の特性をもっと活かして

活躍していきたい方、

色々な方を見ていきたい、

お仕事にしたい方は


こちらの初級コース終了後に


中級コース、

スピリットビジネスコースのご受講を

ご検討ください♡





こんな方にオススメ


・ハイヤーセルフと繋がりたい

・自分へのメッセージを受け取りたい

・直感や感覚を信じたい

・スピリチュアルについて学びたい

・チャクラを知りたい

・スピリチュアルな能力を高めたい

・自分の特性を理解したい

 








スピリチュアルを学ぶ!
スピリットコース初級


◆講座内容

*3時間ずつ、2回開催します

・スピリチュアルって?

・あなたは何タイプ?

・グラウンディング

・高次と繋がりやすい体質法

・瞑想、呼吸法

・自分を守る(光のワーク)

・宇宙コードを繋ぐ
対面:直接MIYUKIがエネルギーを流す

オンライン:遠隔にて

・魂のブループリント

・ハイヤーセルフと繋がる

・チャクラの意味

・自分のチャクラを感じる


後日オンラインにてグループセッション

(60分程)
その後の変化やご質問にお答えします


*対面の方は、ご希望がありましたら
講座終了時にシェア会を開催します。
(ご飲食代各自負担)


コース終了後
修了証を発行いたします


◆受講料

【対面】
110,000円(税込)


【オンライン】
88,000円(税込)


【再受講】
33,000円(税込)



◆次回開催

【対面】
6月1日(土)
13:00〜16:00
対面
@横浜


*オンライン受講、
再受講も可能です


他の日程•場所、
オンラインをご希望の方は
フォームにご記入をお願いいたします

2回目のお日にちは
皆さまのご都合の良い日を
1回目講座の最後に決めます


◆お申し込み

お申し込みはこちらからお願いします



※注意事項


こちらのコースでは、ご自身のためのリーディングやご自分と繋がることをテーマにしております。


カウンセリングに必要なことや、気をつけることなどのレッスンが無いため、他者へのリーディングをすることはご遠慮いただいております。


ご了承いただける方のみご参加くださいますよう、お願い申し上げます。





ご自分の感性や特性について理解し


高次の存在と繋がって


スピリチュアルを

もっと身近に感じてみませんか?



ご質問等ございましたら

お気軽に公式LINEまでご連絡ください✨




【LINEご登録はこちら】

毎月の開運日カレンダーや

LINE限定のお役立ち情報などを

発信します!!

 



ID検索:@757kxzgd




最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


あなたの運がグングン上がりますように♡


女神のスピリチュアルナビゲーター

MIYUKI