・最速の結婚と幸せな妊娠を手にいれる!39日無料メール講座

こんにちは、渡辺優子です。

・【メディカルマインド】体の不調から見る!あなたの問題点の向き合い方

幸せ体質を手に入れたい人は、
こちらもよかったらお読みくださいね^^

プロフィールはこちらをどうぞ♡


あなたは、
幸せな結婚生活を
送っていますか?



あなたは、
幸せ体質で赤ちゃんを
迎えていますか?


3ヶ月で幸せな結婚と
6ヶ月で妊娠を手にいれる、



プリンセスアカデミー
無料メール講座を
婚活も妊活の方にも
お読みいただいています♡

この無料メール講座は、
妊活女性も自分の
メンタルブロックが
どんどん分かっているようです^^

優子さんは私から見て、
可愛くてとってもモテそう
という外見の第一印象でしたので、

振られまくった過去は意外でした。


その経験から、

「どうして私は選ばれなかったんだろう?」

と分析される
視点が素晴らしくて、

私は“どうせかわいくないし”
と自分を卑下してばかり
だったなと思いました。


好きな人からは選ばれず、
好意のない人から好かれる
ことが多かったので、

優子さんのこのメルマガに
早く出会っていたら、

選ばれる経験を積むことができ、
自分に自信を持つことも、
選ぶ相手も変わって
いたのかなと思います。



相手目線に立つことを
高校生から
意識されていた優子さん、
すごいですね!

私は親から
愛されない現実から、
相手から拒否されることが怖くて、

誰からも好かれるように
人の目を気にしながら、
自分が傷付かない一番の
方法を探しながら
行動してきました。


今思うと、すごくもったいない
時間の使い方や自分を
犠牲にするような恋愛を
してきたのかなと思いました。


時間は有限だし、
チャンスは何度だってくるし、
執着ではなく、

「答えは行動した先にしか待っていない」

と思えたらガンガンは
いけないかもしれませんが(笑)、

自分の行動が少し変わって
いたかなと思います。


男性に欲しい物を買ってもらう=相手の愛情の深さ

だと勘違いしていた私。


笑顔で楽しそうにして、
相手が喜ぶことをすることが
欠けていたのかーと、

男性の「与えたい」気持ちを
押し潰していたのか、


それすら感じて
もらえなかったのか、
そんな恋愛もしていたなと思いました。


ここを知っていると、
結婚してからもいつまでも
旦那さまが「愛」の交換
としてプレゼントしてくれますね♡

「お金」と「愛」のエネルギーが
一緒ということが腑に落ちました!



どちらがではなく、
エネルギーの交換をし続ける
ことが大切だと思いましたし、

毎日を笑顔で楽しそうに、
相手の喜ぶことを意識して
過ごしたいなと思いました。

自分だけでなく、相手のことを
思うことができないと、
例えお付き合いしても
結婚してもうまくいかないので、

相手がいるからこそ
一緒に幸せを感じられる
ことにも感謝したいなと思いました。

5日目の元彼さん、
とても素敵で素晴らしい方ですね。

こんなにも愛して肯定してくれた
存在が人生の中でいたら、
どんなことがあっても
自分を信じて生きて
いけるのかなと思いましたし、

元彼さんにとっても一生、
優子さんの存在は
心の中にあって、

そこまで人を愛せた経験は
自信とかけがえのないものを
得たのかなと思いました。

お互いにとって
プレゼントのような存在ですね^^


私はそう思うと、
尽くしているようで、
相手に求めてばかりで
本当に大切な相手を想う気持ち、

相手に想われる私には
なれていなかったのかなと思います。

優子さんの土台を知って、
最速の結婚方法と妊娠術を
受け取れるメッセージを
これからも楽しみにしています♡
 
こんにちは^^
最速の結婚方法のメルマガ、
毎回興味津々で読んでいます。

7人もの男性から
結婚して欲しいと言われるってことは、

どれだけ魅力のあることを
すればいんだろう、と
ものすごい興味を持って
読み始めました。



優子さんは、

「親から愛されなかった」

と感じていたからこそ、

外に幸せを求めて、
誰かに選んでもらうために
「笑顔」で過ごされいたのが
すごいなと思いました。

バイト先で
自分選手権までしちゃう
その豊かな発想が
可愛いくていいなって
女性の私でも感じちゃいます。


そこで私だったらどうだったかな・・・?
と考えてみると、

悲壮感漂わせて、

「こんなに私は大変なの!」って
笑顔なしでアピールするところ。

優子さんは、

「相手がどうされたら嬉しいか」

の視点で笑顔を出されていて、

私とは正反対!

ここが違うんだな〜と頷くばかりでした。

特に印象的だったのは

笑顔で楽しそうにして
相手が喜ぶことをやっていると、
人は「与えたい」と思うんだ

ということでした。

これは大きな衝撃!

笑顔って

「媚を売ってるみたいだから嫌だ」

笑顔を振りまいて男性に
取り囲まれている女性をみると
そう捉える可能性もあります。

ただ、本当は、
それって笑顔の彼女が
羨ましい気持ちの
現れなんだなって
感じました。


本当はそれができるのに、できないから。

そこに笑顔の人がいるだけで、
なんだかホッとするので
媚とかじゃなくて、

笑顔でいることって
社会貢献だなと
改めて感じました。


笑顔のパワーってすごい!


羨ましいのに、笑顔になれないなら
相手のために!とか社会貢献だ!って
割り切って笑顔でいるのもありですね♡


そうやって
自分の過去を振り返ると、

私は男性とお付き合いをする時、
自分の気持ちを押し付けるのでなく

「相手がどんなことが好きか」

を知ろうとしたことが
ないなと気づきました。


全部、自分の思い込みや想像で
行動していて、
お付き合いしていた男性が
なんで冷たくなるのか、

セックスレス(2年半!)

になってしまうのか
わかったような気がしました。


自分の理想や、
返して欲しい反応は
私の中でしっかり決まっていて
それと異なる反応が帰ってくると
不機嫌になって、
むすっとしていました。

過去の私だけど、
こんな女性嫌だw


メルマガの中で
特に印象的だったのは、

笑顔で楽しそうにして
相手が喜ぶことをやっていると、
人は「与えたい」
と思うんだということです。


これは大きな衝撃でした。

相手が自分が欲しい反応や
言葉をくれないのは

私がが出し惜しみしているから。

そう気づいたら
全てに納得ができました。


相手は自分の合わせ鏡、

よく聞く言葉なのに
いまいち理解できていないでいました。

この言葉の意味が
メルマガを読んで
腑に落ちました。

一つ一つの経験から
学びと気づきを得られている
優子さんのストーリーは、
血が通っていて、
生き生きしているなと思います。

条件がどんなによくても
自分が「好き」になれないと言う
自分の感情や気持ちに正直なところが
素晴らしいと感じました。

(私だったら流されちゃうw)


どんなに波乱万丈でも
それを淡々と語れるくらい、
自分のことも
人ごとのように話せるのって、

相手がどうしたら嬉しいかを
考え抜いてきたんだろうなと
思いました。

そんな女性に魅力を
感じない人はいない
だろうなと思います。



男性との関係だけでなく、
優子さんが得た気づきは
自分の人生が楽しくなる
実践型のヒントが満載だと思います^^

素晴らしいメルマガをありがとうございました。
 
いかがですか?

私の波乱万丈な人生の
物語を読んでいると、

あなたも、

「あれ?私の方がマシじゃない?

と思いますよ(笑)


39通の無料メール講座と、
4本の動画セミナー♡





登録直後には、

「女性らしさを手に入れる誘導瞑想」

こちらもプレゼント❤️

ぜひぜひ、受け取ってみて下さいね♡



人生は、自分次第でハッピーです♡

旦那様のブログはこちらです♡




本日も、お読み頂きありがとうございます❤️

【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪

【毎日の妊活を楽しもう!!】

・日本初!毎日の妊活がワクワク楽しくなる♡妊活カード



妊活女性5名と3人のママで養護教諭の受講生さん6名で、日本初の妊活カードが生まれました♡