・妊娠を叶える魔法

こんにちは、渡辺優子です。

看護師歴13年♡マタニティサロンから、妊活カウンセラー、産後ケアオーナー、結婚相談所運営など渡辺優子とは?
プロフィールはこちらをどうぞ♡


幸せな妊娠出産をした♡
受講生対談インタビュー




妊娠できる体を手に入れよう❤️
身体の不調を可視化する!ニュースキャンセラピー




最速の結婚と幸せな妊娠を同時に手に入れる!
プリンセスアカデミー39日無料メール講座




お盆の時期、
いかがお過ごしですか?

台風も近づいていますが、
自然界に私たちは
もちろん逆らえないし、

台風はすごく体と
心の浄化をしてくれるとも
言われています。


先日も、台風が近づいている
福岡に子ども達を迎えに
行こうとした日の朝、

ぎっくり腰のような
症状で胸椎が歪んで
動けなくなり、

それでも体を調整して
福岡に向かったのですが、

ニュースキャンがなかったら
入院になっていただろうなー
と思うぐらい、
かなりの痛みでした^^;



帰りの新幹線も、
まさかのチケットを
落としてしまう、、、という
トラブルの中、

博多駅は大混雑で
払い戻しのみどりの窓口は
大行列、、、の中で、

チケットなしで
無事に帰ってきた私の話は、
旦那さんが聞いていても
呆れていましたが、

全ては神様が助けてくれるんですよね^^



そんな中
私は先週、人生が
ひっくり返るような合宿を
受講生さんと開催して1週間、

今日まで4日間、
ユダヤのビジネス合宿に
参加しています。


自分の天命とは何か、
愛を出すとは何か、



皆さんに自分も相手も
一緒に幸せになれる方法を
考えるんだよ!

いっぱい愛を出すんだよ!


と言ってきた私ですが、
きっと30%も皆さんに
愛を出していなかった
のかもしれない、、、


と猛反省しております。


私は人生は
自分で選ぶものであり、
人に決められたくない私は、

受講生さんに自分の講座を
ゴリ押ししたことって
なかったと思います。

しっかりと向き合えば、
100%みんな変われるのに、


お茶会もどんどん
活用するように熱量を
持って薦めていませんでした。


私自身は、
自分が受けていいものは、
何度も何度もSNSで
紹介したり、


羽賀ヒカルさんの
ゆにわの神社参拝ツアーも、

今月参加する西脇先生の
セミナーも5名も誘って
参加するのですが、


こうやって人と人を
つなげるのが1番の徳積みと
知った時は、


「あー、だから私は何だって願いを叶えてきたんだ!」


と思ったんですね。


あなたは、
自分が変われた講座とか、

素敵なサービスを
直接困っている人に
どれぐらい紹介したことがありますか?


最近、受講生さんに
よく言うのは、

「子育てに困っていたらかりなさんを紹介するんだよ。

不登校で悩んでいる人、子どものいじめで悩んでいる人か、 本当に死にたいぐらい追い詰められている人がいて、

自分で解決するよりも、かりなさんだったら2、3回のセッションで解決できるからね」


そんな風に伝えています。



女神かりなさん❤️


あなたが話を聞いても、
その悩みは解決しないのなら、

話を聞く時間があったら、
解決できる人に
つないであげるのが
本当の愛なんです。


それを何度言っても、
自分の承認欲求が強すぎて、
全く紹介しない人もいましたが、

自分も相手の波動も
落としてしまうので、

その人って、
いつまで経っても
幸せそうじゃないんです、、、



ぜひ、
子育てで悩んでいたら、
仕事のことで悩んでいたら、

認定講師の渡部かりなさんと
話してみるといいですよ❤️

>愛の女神のような渡部かりなさん


パートナーのことに関しては、
認定講師になってくれた
夫の渡辺亮一も、


最強のパワーで
18期生のサポートしてくれて、

りょう君
チームのメンバーは、
旦那さんへの尊敬の気持ちが
溢れ過ぎて❤️

今まで以上に
旦那さんとの関係が
良くなったり、

他の家族との関係が
どんどん変わっています^^




何と言っても、
これだけ自由な
私を取り扱える
うちの旦那さんは、

ゆうちょ時代も、
上司と部下に慕われる
コミュニケーションの
プロなんですよね^^




そんな中、
メディカルマインド講座は、

マスターコースといって、
ステップアップコースの
受講生さんが、

90日間毎日毎日、
受講生さんを褒めて、
認めて自分も成長するという
ワークがあるんです。

マスターコースの
受講生さんは毎日の応援
コメントだけでなく、

自分の人生の振り返りの
10日間ブログを
書いてもらって、

自分の人生の整理を
してもらうのですが、

今回ご紹介する彼女は、
誰よりも努力をしてきました。



あなたが、
彼女よりも努力をしてきました!!

と言えるのであれば、
この後彼女が向き合ってきた
人生をご紹介するので
ぜひコメントで教えてください。


ただ、
彼女は頑張り過ぎて、
子宮体がん検診で、
Ⅲbという結果から、

子宮全摘を勧められて、
今ニュースキャンを含め、

いろんなことと向き合っています。


先月の5周年パーティでも、
子宮頸がん、子宮体がん
ともに高度異形成から、

ガンを克服した13期生の
受講生さんが登壇して、
皆さんの前で語ってくれましたが、



私は彼女が妊娠して
活躍している姿ししか
見えません。



諦めかけていた
ある受講生さんは、

先日お会いした時、
授からなかった未来の10年後は、

仕事に追われ、
疲れ切っている
自分の姿を見ていました。



あなたは、
どちらの未来に進みたいですか?


愛溢れる彼女が気づいた
大切なことは、
これから妊娠を叶える
魔法へとつながっていきます❤️

あなたも、
彼女のメッセージを読みながら、
大切なものに気づいてください。


1年間、
渡辺優子さんの元で
心と体について学び、

自分は自分自身に
OKを出しておらず、

ずーーーっと承認を
外側に求めていて、

「周りがOKをくれるから、私は大丈夫」

という、

周りの承認によって
私という人物
を確立してきた事に
気が付きました。


この学びを通した出来事は
何を教えてくれてるのか?

そう自分に問いかけてみると、

私は私のままで良いという事。

もう、
誰かに認められるために、
仲間に入れてもらうために
他の誰かになる必要もない。

周りを基準にした生き方でなく、
自分の心と体を基準にした生き方
にシフトしていく時がきたんだ、

と思えました。


そして、
お空で待ってくれている
赤ちゃんがいるとしたら、

この学びを通して、
その赤ちゃんは
私に何を
伝えようとしてくれたのか?


お空の赤ちゃんは

お母さんは
お母さんのままで良いんだよ。


って言ってくれてたのかな
と思ったりすると、
涙が出てきます。

お母さん、
どうしていつも
自分のクオリティには
目を瞑って、

他の人の良いところばっかり
観察して
それを取り入れようと
しているんだろう?

って上から不思議そうに
見ていたのかもしれない。



学びの1年の中で、
夫が何度も私に言ってくれた
言葉があります。

君には、変わる必要も、
今よりも良くなる必要も
ないんだよ。

自分をどうにかしないといけない
なんて、ないんだよ。

君は君のままで良いんだよ。



45歳まで、
あまりにも普通に
皆んなが期待する私
になろうとして

自分以外に目を向ける事を
し続けていたので、

自分でない誰かに変わろうと
している事に
私は気付いてもいなかったのに、

実は夫はその事を
ずっと知っていたんだ。
 

続きはこちらから
読んでみてくださいね^^



奇跡を起こすのは、
足し算の法則ではなく、

大切なものに気づけた時に
起きるんですよ❤️



人生は、自分次第でハッピーです♡






渡辺優子が今の仕事を始めた理由をyoutubeで語りました!












最速の結婚と妊娠:夫渡辺亮一のブログはこちらです♡




・東京MX「HISTORY」で藤井サチさんと産後ケアについて対談しました。





吉井玲さんと「COMPANY TANK2022年7月号」対談しました。





>不妊治療との向き合い方について毎日スタイルに、2022年9月30日号に掲載されました。



本日も、お読み頂きありがとうございます❤️

【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活


>Amazonでの購入はこちら




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪

【毎日の妊活を楽しもう!!】

・日本初!毎日の妊活がワクワク楽しくなる♡妊活カード



妊活女性5名と3人のママで養護教諭の受講生さん6名で、日本初の妊活カードが生まれました♡

【講座のご案内】

【1日で人生観が変わる!個別カウンセリング付き】
こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ:ベーシック講座




【第19期生2023年9月スタート】
あなたの人生が変わる!カラダとこころが同時に変わるメディカルマインド講座



※入門編は毎月、認定講師で開催しています♪



【妊活の概念がガラリと変わる】
メディカル妊活サポート講座



※こちらの講座は、現在認定講師が開催し、妊活ワイワイコミュニティで渡辺優子の3ヶ月サポートをご案内しています。

女性が幸せに生きる!メディカルマインドサポート

【無料プレゼント!!40代からの最速の妊娠法】
・不妊治療病院も教えてくれない!あなたに合った16日音声セミナー



無料音声セミナーで16日間、あなたに合った妊娠方法の探し方をお伝えしています♡


【夫婦でたった1日5分!エネルギーアップで血流改善♡】
肩こり腰痛を改善するホームケア講座DVD




お問い合わせ

現在、個別カウンセリングはすべて終了して、講座のみのご案内となります。

2023年現在、132名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリス、フランスなどスカイプでも、沢山の方に受講頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、女性の身体を根本から改善するお手伝いをしています。