【8月開催!】3時間で悩みの原因&解決方法がわかる!メディカルマインド入門編 | 頑張る私を完全解放!他人優先を手放して魂の自分を思い出しやりたい!を全部叶えていく 40代からの本音ライフ♡渡部かりな

頑張る私を完全解放!他人優先を手放して魂の自分を思い出しやりたい!を全部叶えていく 40代からの本音ライフ♡渡部かりな

家族や職場、ママ友など、周りの人を優先する生き方から解放されたい!子育ても仕事も頑張るあなたが、焦りや不安を苦しみや怒りを手放して心も体も緩んで魂の目的を思い出す。あなたの良さを生かして40代からをイキイキ生きる女神プログラムをお伝えします。

あなたの人生が90日で変わる!メディカルマインド講座®︎【入門編】

 


こんにちは、渡部香梨奈です。

メディカルマインド入門編はこちらから


 

 

夫婦仲を良くしたい!

更年期症状?体も心も疲れてしまう。

子育ての悩みから解放されたい!
 
思春期の難しさ、子どもも自分もつらい。

40代本当は何をしたいのかわからない、、、





あなたも、身体の不調を生み出すココロの状態を知って、身体とココロを同時に変えていきませんか?

あなたの心が変わると、恋愛も、結婚も、妊娠も、夫婦関係も、ビジネスもすべてうまくいくのです♡


それを「こころ」と「カラダ」両面から整えて、脳を味方に幸せ体質へ変わっていく時間。

それがメディカルマインド講座です♡

 

 

メディカルマインドを
活用して、

妊活、子育て
 
セックスレス、
夫との不仲
 
イライラ、気分の落ち込み、
更年期症状…
 
 
職場の人間関係
親子関係
人目を気にして疲れてしまう…
 
 
こんなこと話していいのかな?
誰にも言えずに
ひとりで抱えていた
 
 
いろんな悩みが
解決していきますよ♡



実際に私が7期生の時に、
優子さんと対談した動画です。




メディカルマインドは、

「魔法の会話術」を通じて、



あなたの内面、

そして相手との境界線の中で、

 


自分を映し出す相手との
関係性を知りながら、


対人関係の悩みを通じて、
あなたの悩みを解決していきます。


あなたは今、
1人で悩みを抱え込んで
いるのではないですか?


誠実で
真面目で
一生懸命なあなただから
 
 
人に心配をかけたくない
自分でなんとかしなくちゃ
頑張ってきたのだと思います。
 
 

あなたと同じように
ずっと、自分の思いを溜め込んで
生きて来た受講生さんは、
メディカルマインド講座で
大切なことに気づきました♡



心からワクワクできるようになると、
脳からドーパミンが分泌されて、
どんどん満たされ体質になっていきます♪


もちろん、交感神経優位に
なってしまうと、
体はもちません、、、


幸せホルモンセロトニンを
出していく方法も学びながら、
満たされ体質で♡



しっかりと、
体を休める必要性についても
学んでいきますよ♡


ガーベラガーベラガーベラ
今日は残りの人生で一番若い日です。
 
人生で取り返せないもの

それは「命」と「時間」です。


人生で大切なものはたくさんありますが、
これ以外は、いつからでも
何とでもなると思います。


人は行動して初めて変われます。
なので、悩むことに時間を使うよりも、
行動することに時間を使ってみませんか?

もちろん悩むことは無駄ではありません。
ただ、一人で悩み続けるのは
終わりにしませんか?


メディカルマインド講座を
受講することで、
きっと今後の人生が変わります。
 
一歩踏み出そうとしているあなたを
私も応援しています^^
ガーベラガーベラガーベラ
 
こちらは実際に
メディカルマインド講座を受講された方からの
メッセージです。
 
 
いかがですか?
 
 
あなたはまだ
ひとりで抱えて悩み続けますか?

とりあえず、入門編を受けてから考えようと軽い気持ちで受けてみて、受けた後の気持ちは、

『もっと自分と向きあってみたい、
ネガティブ思考を変えて楽になりたい、
何より幸せな妊娠を叶えたい』

と思い、
メディカルマインド講座へ進みました。

現在、講座を受けていて思います。


自分の思考パターンや自分のクセ等、自分を客観的に目の当たりにする作業で、

正直見たくない、どうしていいかわからなくなるという思いも度々出てきます。

それでも、そう思う自分も、受け入れてあげたいなと思うように変化してきました。

講座を受ける前の私は、色々な面で疑ってばかりでしたが、

講座を受けてみて、自分の変化で嬉しかったのは、今もネガティブな思考は出るけれど、

前よりも早く気持ちを切り替えられるようになって、楽になったことが変化として大きいなと思います!

また、自己否定や被害者意識も少し薄れてきたようにも思います。


自分と向き合う中で、今まで夫や両親とずっと向き合わずに避けていたこと、

また、自分の思い込みの中でこうだろう、こう思ってるだろうと決めつけて、

恐れと疑いながらの人間関係を、作ってきたんだと気づけました。


少しずつ、夫や両親と向きあってきて、

私は頑張らないと愛されない、いい子じゃないと受け入れてもらえないと以前は思っていましたが、

前からずっとありのままの私でも、愛されていたんだと認めることが出来ました!


向き合う度に温かい気持ちになれ、夫や両親、また関わる人に対して、心から感謝の気持ちが沸いてきました。

これからは、自分からもっと素直に気持ちを伝えいこう、もっと愛や感謝を循環させていきたいなと思いました。


また、自分と向き合っていく中で、

いつ来ても大丈夫!
こっちはパパと楽しんでるよ!
どんな自分でも大丈夫!


の先に未来の赤ちゃんが、笑顔で降りてくるだと信じて楽しみに過ごしていきます♡

そして、受ける前の私に言いたいです!


ずっとどうしようか悩むより、気になっているなら、一歩踏み出した先に見える世界はきっと変わるよ!!

誰かの為ではなく、自分のために!
 
いかがですか?


さあ次は、あなたの番ですよ^^

入門編では、
2名様までの少人数で、
心理テストから、
あなたの思考パターンと
改善策をお伝えしています。

 

 

入門編だけでも、
願いを叶えるあなたに合った
思考パターンと
その方法が分かります^^


メディカルマインド講座が
気になる方は、

入門編の3時間で自分を知ってみませんか?

思っている以上に、
自分のことって知らないんです。

知るとどんどん変化が始まります♡


メディカルマインド講座入門編
の日程はこちらになります。
 
*メディカルマインド講座入門編

・8月 2日(水)10時〜13時
・8月 2日(水)20時〜23時
・8月 5日(土)10時〜13時
・8月 5日(土)15時〜18時
・8月 5日(土)20時〜23時
・8月19日(土) 9時〜12時
・8月23日(水) 9時〜12時
・8月27日(日) 9時〜12時
・8月27日(日) 20時〜23時
・8月29日(火) 9時〜12時
・8月29日(火) 14時〜17時
・8月29日(火) 20時〜23時
・9月 2日(土) 10時〜13時
・9月 2日(土) 15時〜18時
・9月 2日(土) 20時〜23時
        
心理テストからあなたの特性を知り、どんな点と向き合って思考を変換していくか。

3ヶ月で目標を達成していくためのメカニズムを学びます。

あなたが今抱えている体の不調や心の悩みを解決していく糸口をお伝えします。

※入門編を受講後、本講座に進まなくても大丈夫です。

入門編価格:3万円
*期間限定特別価格キャンペーン!!
8/18までのお申込みで特別価格8800円!!


メディカルマインド入門編お申し込みはこちら


 

 

 

 
 

本講座の日程と詳細はこちらです。
 
*メディカルマインド講座*

【事前予習動画:2時間13分】

講座の前から動画で、どんどん自分を客観視する練習がスタートします♡
 

心理学、脳科学、統計学、西洋医学、東洋医学などの視点から、あなたの心と身体を変えていく方法を学びます。          【20239月開講!19期生講座】

 

*メディカルマインド講座19期生土日講座:東京

 

・1回目: 9/  10 (日)12時〜17時半

・2回目:10/  8 (日)12時〜17時半

・3回目:11/  12 (日)12時〜17時半

*定員20名様です。

 

 

※毎回、リアル・オンライン、どちらの参加も可能です。



※1回のみ、22,000円で個別講座で日程変更可能です。(最初の日程が合わなかったりしても、個別対応からスタートできます)

※対面予定でも、治療やお子様の病気などで、急きょオンラインにも変更可能です。

※再受講は、3ヶ月コース11万円で可能です。


90日間、グループ内で課題に取り組みながら実践していく講座となっております。


※月々、3万円の分割払いで受講可能です。


【特典1】

受講生限定の各月のオンラインお茶会に無料で参加できます♡
 

 

 



【特典2】

現在、一般募集していない個別セッションを、受講生特別価格でご案内します。



・受講生のグループページをご準備♪

・90日ワークをマインドチェンジしながら、すべてグループページでサポート!!

・3ヶ月後、恐れの感情が卒業できます。

・思考の変換が早くなり、落ち込む時間が短縮できます。

・自分を信じることができるようになります♡

・何があっても、仲間を応援できる心が育ちます。

・受講生限定の食事会を各月開催♪


メディカルマインド講座90日プロジェクト