【19期生開催】あなたの人生が90日で変わる!メディカルマインド講座 | 頑張る私を完全解放!他人優先を手放して魂の自分を思い出しやりたい!を全部叶えていく 40代からの本音ライフ♡渡部かりな

頑張る私を完全解放!他人優先を手放して魂の自分を思い出しやりたい!を全部叶えていく 40代からの本音ライフ♡渡部かりな

家族や職場、ママ友など、周りの人を優先する生き方から解放されたい!子育ても仕事も頑張るあなたが、焦りや不安を苦しみや怒りを手放して心も体も緩んで魂の目的を思い出す。あなたの良さを生かして40代からをイキイキ生きる女神プログラムをお伝えします。

・あなたの人生が90日で変わる!メディカルマインド講座®︎

こんにちは。

メディカルマインド講座

認定講師 渡部香梨奈(わたなべかりな)です。



メディカルマインド入門編はコチラ



夫婦仲を良くしたい!

更年期症状?体も心も疲れてしまう。

子育ての悩みから解放されたい!

思春期の難しさ、子どもも自分もつらい。

40代本当は何をしたいのかわからない、、、





あなたも、身体の不調を生み出すココロの状態を知って、身体とココロを同時に変えていきませんか?

あなたの心が変わると、恋愛も、結婚も、妊娠も、夫婦関係も、ビジネスもすべてうまくいくのです♡


それを「こころ」と「カラダ」両面から整えて、脳を味方に幸せ体質へ変わっていく時間。



それがメディカルマインド講座です♡


メディカルマインドサポート協会
代表理事の伊藤優子さん考案の
メディカルマインド講座®︎


こちらの認定講師として、
10期生から講座を開催しています。


メディカルマインドを
活用して、

妊活、子育て、セックスレス、
夫の浮気などいろんな悩みが
解決していきますよ♡

実際に私が7期生の時に、
優子さんと対談した動画です。




メディカルマインドは、

「魔法の会話術」を通じて、



あなたの内面、

そして相手との境界線の中で、



自分を映し出す相手との
関係性を知りながら、


対人関係の悩みを通じて、
あなたの悩みを解決していきます。


あなたは今、
1人で悩みを抱え込んでいませんか?



苦しい時、助けて欲しい時は、
グループページを活用して、
どんどんみんな変化しちゃいます♡



自分と向き合って、自分の現在と未来と比べる事。

応援してもらえる事で、自分の自信にも繋がって頑張れる事。など言い出したらきりがないですが。

今は気持ちの切り替えが早くなって、感謝の気持ちが増えた事。

1番は、他人と比べてる事がなくなってきてる事が大きいかなと思います。

優子さん、講座を一緒に受講してる皆さんに出会えた事は、本当に幸せだなと思い感謝です。

この講座の受講をすすめてくれて、後押ししてくれた優子さんには、本当に感謝しかないです。

来年には、この講座の皆んなで一緒にお母さんになると思ってます。

それに向かって、まだまだ進んでいきます。

優子さん、皆さん私に出会ってくれて本当にありがとうございます。
 
ずっと、自分の思いを溜め込んで
生きて来た受講生さんは、
大切なことに気づきました♡



この講座は

・自分の本音が知りたい
・その気持ちを相手に伝えたい


自分と向き合いたいと思い受講しました。

この講座で、自分の思い込みや受取拒否していた気持ち。

少しづつ気づけるようになり、自分が変わることで見える世界が違うこと。

感じることも変わって来たこと。

あぁー私も本音言って良いんだ。って感じて、伝えることの大切さを実感しました。


この講座を受講しなければ、旦那様との赤ちゃんが欲しいことにも蓋をし続けていたと思います。

講座の皆さんの暖かいメッセージで、気づくことがいっぱいありました。

旦那様を大好きという気持ち。
助けてと言える自分。
弱音を見せても良い。
応援したい。


応援してもらえるエネルギーが、こんなにも勇気と力になることを感じました。

優子さんや皆さんのおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです♡
ありがとうございます♡

来年はみんなで可愛いお母さんになっていることが想像でき。

ワクワクがとまりません♡

不安な気持ちよりも、
幸せな未来のために前へ進むことができます。

自分しだいで未来は変えられる。

この講座でガラッと変われた自分が大好きです。


優子さん皆さん本当にありがとうございます♡
 
心からワクワクできるようになると、
脳からドーパミンが分泌されて、
どんどん満たされ体質になっていきます♪

もちろん、交感神経優位に
なってしまうと、
体はもちません、、、

幸せホルモンセロトニンを
出していく方法も学びながら、
満たされ体質で♡


しっかりと、
体を休める必要性についても
学んでいきますよ♡


4年間、チョコレート嚢腫も
含めていろんな講座で
さまよっていた
0期生さんから、

未来のあなたへのメッセージが
届きました♡




【講座受講を迷われている方へ】

迷うその気持ち、わかります!
実際、私も迷って迷ってギリギリで
申し込みましたから(笑)

ただ、私が一番お伝えしたいことは、

"その迷いは講座が終わったときには
なくなっていますので、大丈夫です!"


ということです^^

これは0期で受講し、
実際に妊娠を叶えた私だから
自信を持って言えることですが、

1期生・2期生のみなさんに聞いても、
きっと同じ答えが返ってくると思います。


私は、受講を決める前、

「この金額を出して本当に妊娠に繋がるのか?

ここまでしなくても授かるんじゃないか??

貯金も減ってきてるし、今後大丈夫なのか?


でも、ゆうこさんの講座なら間違いないから、
受けたい。きっと変われる。

でも、高いし本当に大丈夫なのか…?

でも、受けたい…」

と、でもでもでも…と繰り返していました(苦笑)


そんな私が、どのように受講を決断したかというと、

「今やらないでいつやるんだろう?」

と思ったからです。


今日は残りの人生で一番若い日です。

もちろんマインドが変われば
体も変わるので、

年齢に関係なく成果を出せることは、
ゆうこさんのブログやメルマガを
読んでいればよくわかると思います。

ただ、妊娠に関して言えば、
一日でも若い方が有利なのは事実です。


それに私は4人兄弟で育ったので、
どうしても2人は産みたかったんです。

それなのに、
妊娠しやすい年齢なはずなのに
3年半経っても1人目さえも
授からない、、、。

「このままで良いの?

確かに子どもが全てではない。
授からないなら授からないで
夫婦二人で楽しむのもあり。

だけど、本当にそうなったときに
後悔しない?
それに、今授からないと、
この先もずっと妊活が続くんだよ?
それでいいの??」

そう思ったときに、

やっぱり講座を受けたい!
私はこの講座を受けて妊娠する!

と腹を括りました。

そして、メディカルマインド講座を受講し、
大切な仲間と一生もののマインドを
手に入れました。

卒業後、ゆうこさんのサポートもあり、
妊娠も手に入れました!

今、日に日に成長する
赤ちゃんを感じながら、
毎日穏やかに過ごしています^^




メディカルマインド講座では、
たくさん自分と向き合いました。

その中で、どんな自分も認めて
受け入れることができるようになり、
自分を信じることができるように
なりました。

自分を信じることが
できるようになったことで、
他人も信じることができるようになり、

今まで受け取れなかったものが、
受け取れるようになりました。


そして、過去の出来事の点と点が繋がり、
全て腑に落ちました。

その過程では、苦しいことも
上手くいかないこともありました。

ただ、そんなときも
仲間がいることで、
励まされ、支えられ、
前に進んでいけました。

この講座で得た仲間とマインドは、
私の宝物です^^

そして、今の私があるのも、
この講座のお陰です^^


最後に、人生で取り返せないものが2つあります。

それは「命」と「時間」です。


人生で大切なものは
たくさんありますが、
これ以外は、いつからでも何とでもなると思います。

人は行動して初めて変われます。

なので、悩むことに時間を使うよりも、
行動することに時間を使ってみませんか?

もちろん悩むことは無駄ではありません。

ただ、一人で悩み続けるのは
終わりにしませんか?

メディカルマインド講座では、
悩んだとき辛くなったときに
支えてくれる仲間がいます^^

一人ではありません。

最初の一歩が怖いし大変ですが、
私もその一歩踏み出したからこそ、
今、妊娠を手に入れています^^

メディカルマインド講座を
受講することで、
きっと今後の人生が変わります。


一歩踏み出そうとしているあなたを
私も応援しています^^
 
いかがですか?

彼女は、2019年出産しました♡



どんどん、受講生さんは
願いを叶えています♡



5期生の看護師の受講生さんは、
20歳で死産を経験し、
流産を経験、、、

今の旦那様とシビアな男性不妊で
不妊治療で授かるも流産、、、

メディカルマインド講座終了後、
マスターコースに進んですぐに
妊娠、出産しました。

彼女が出産前に送ってくれた
メッセージに、
あなたは何を感じますか?

【講座受講を迷われている方へ】

私は流産・死産を経験し、

「もう赤ちゃんは私のところに来てくれないかもしれない」

「赤ちゃんを産めない人生なのかもしれない」

「諦めたほうが傷付かなくてもいいし、楽になれるかもしれない」


そんな風に思っていました。


それでも心の奥底には
諦められない気持ち。

「赤ちゃんが欲しい」

私はどん底にいながらも、
妊娠できる方法を探していました。

そんな時、優子さんのブログに出逢い、
メディカルマインド講座を知りました。

「講座を受ければ妊娠できるかもしれない」

気になるものの、受講して
本当に自分を変える
ことができるのか、

受講料を治療費に充てた
ほうがいいのではないか、、。

迷いですぐには
決断できませんでした。

無料相談に申し込み、
優子さんとお話させて頂くと、
今の自分で治療に望み、
妊娠できるのか?

答えは「いいえ」でした。


流産・死産を繰り返し、
不安や恐怖がある中、
高度不妊治療でしか
授かれないという焦り。

確率論ばかりが頭を過り、
1回目の移植で妊娠したという奇跡。

この奇跡がまた起きるのか、
信じられませんでした。

移植しても妊娠すると思えない。

妊娠しなかった時、
傷付きたくない。


妊娠する未来、
幸せな未来が思い描けず、
こんな気持ちのまま治療に
望んでもうまくいくはずもない。

高額な治療費を考えるなら、
しっかり心と体を整えて
赤ちゃんを迎えよう。


そう決心することができました。


「自分を変えたい」

その一心でしたが、
講座ではどんな自分でも
応援して見守ってくれる
仲間やカウンセラー講座の
受講生さんがいます。

自分と向き合うとはどういうことなのか、

迷走状態になっても、
上がったり下がったりと
揺れ動いて苦しくなっても、
必ず傍で寄り添ってくれます。

そんな中で自分も応援し、
たくさんの気付きと学びを得て、
皆で幸せになっていく。

信じること、望む未来に
進んでいくことができると思います。


講座が気になる、迷っている時点で
自分の答えは決まっているのだと思います。

「講座を受講したい」
それが本当の気持ちです。



私はあの時、講座受講を
決断していなかったら、
きっと今の私はいません。

例え着床していても、
育てる力がなかったかもしれません。



妊娠はゴールではなく、
流産・死産を経験したからこそ、
妊娠した今も不安や恐怖が
次から次へとたくさん出てきます。

講座を受講したからこそ、
いつだって自分と向き合うこと、
寄り添うことで一つずつ、
一歩ずつ前に進んでいます。

メディカルマインド講座で
学んだことは、
妊娠することだけでなく、

妊娠中、産後、子育て、夫婦関係、
日常の生活全てに
繋がっていくと思っています。

笑顔で自分を信じられる
ようになり、自分も周りも
幸せに(もちろん子供も)なると思います。


講座受講を迷われている方の
気持ちも分かります。

最初の一歩を踏み出すのは
恐いですし、不安もあります。

本当に自分を変えることができるのか、、。


私も結果を考えてしまうので、
そう思っていました。

私は講座を受講したことで、
変えるのは自分ではなく、
思考なのだと気付きました。

「幸せになる覚悟」ができた時、未来が変わったのだと思います。

講座を受けてみる!
と決めるのもすでに行動の
第一歩だと思います。

私自身もまだまだ自分と
向き合いながら、
学びを得ながら未来に
進んでいる最中ですが、
皆さんと一緒に進んでいけると嬉しいです。
 
あなたは、彼女の言葉を
どう感じましたか?


子育てママも2人目妊活を
含めて半分ぐらい♡

そんな自分と向き合う90日ワークは、
1人目妊活の方にも
「楽しい子育て」日記が、

未来の自分につながっていて
ワクワクをもらっているみたいです♡




あなたは、今何かで悩んでいるとしたら、
それは「過去」が作り上げた自分から
抜け出せないだけ^^

パターン化したものを
「変化」させるためには
継続して向き合う必要があるんです。

そうやって向き合っていくと、
必ず苦しくなる時が来ます、、、


そんな時に、支えてくれる仲間が
必要なんです♡


「何があっても、相手が温かい気持ちになれる言葉だけをかけてください」


「アドバイスは必要ありません。
人は満たされると自分で答えを出していけるようになるから」


これが受講生さんに
伝えているルールです♡



あなたも、もう生まれ変わったように
幸せ大切になれちゃいますよ^^

90日経ったあなたが
叶えたい願いは何でしょう。

3ヶ月あれば、何だって叶います♡




10期生から私の開催する講座では、

こんな感想が届いています♡



メディカルマインド講座は2回受けていて、2年ぶり、3回目の受講でした。

1・2回目は妊活のために受けた講座でしたが、家族との関係、夫との関係が変化して、ぐっと楽になりました。

今回は、自分がもっと楽に生きられるようになりたいと受講を決めました。

そして何より、香梨奈さんの魅力です♡

香梨奈さんの包み込むような愛、絶対的な味方でいてくれる安心感。


さらに、講座の間に3回も個別セッションがあるので、香梨奈さんを独り占めしながら(笑)軌道修正ができます。


講座は3回ですが、毎日のワークがあることで、毎日自分を外側から見張り、軌道修正し、

自分は、3ヶ月後にどうなっていたいのか確認することができます。

これがすごくいいですよね!


この3ヶ月で、長いことモヤモヤしていた状態から、

私は私でいいんだと思えるようになり、ようやく次へのステップへ行く準備ができました。

いつもありがとうございます。

あと少し、よろしくお願いします✨
 
香梨奈さんへ

メディカルマインド講座10期、3ヶ月間ありがとうございました。

1期、3期、10期と2回目の再受講の私にとって今回受講しようと思ったのは、講師が優子さんから香梨奈さんに変わった事がポイントでした。

同じ内容でも、講師が変わるとどんな風になるんだろうという興味。

そして、香梨奈さんと一度もお会いしたことのなかった私にとって、

運命学鑑定を受けた方のほぼ全員が

「女神様のよう」

と絶賛する方とはどのような方なんだろうと、会ってみたいという気持ちから受講を決めました。


1期の時は、旦那様との仲も悪い中で、一人で2人目妊活2人目妊活と頑張っていて、

3期の時は、さらに状況は悪化していて、離婚話も飛び交っていたり、義両親や子供に対してもイライラ。


今回は、旦那様と仲が悪いわけでもないけれど、ずーっと解消出来ていなかったセックスレス、借金がある罪悪感や申し訳無さ、

バレるんではないかという不安からくる、お金の話をすると喧嘩になる状況。

最悪の状況ではないけれども、良い状態とも言えない。

1期や3期の時とはまた悩みも違っていました。


この3ヶ月の間に、借金の問題も父や家族のおかげで解決に至り、最初の1ヶ月は仕事人間かというくらい、

仕事のことしかブログに書いてなかったのに、

香梨奈さんのアドバイスで、旦那様や娘の良いところに目を向けられるようになったら、

旦那様は神っぷりが炸裂して、神旦那様だったと気づけたり、旦那様だけでなく、娘にも

「どうしたい?」

と聞くことの大切さを実感したり、旦那様との関係性が変わったせいか、私としかお風呂に入らなかった娘が、

旦那様や祖父とお風呂に入るようになったり、目に見えて変化が現れて、

そして、エゴグラムでも自分も変化していて、そんなに変わらないかなと思っていたので正直びっくりしました。


香梨奈さんの運命学鑑定と、講座と講座の間にある個人セッション。

この存在は、今回の講座ではとても良かったなぁと思いました。


運命学鑑定で、自分の事と旦那様の事を見て頂いた事で、香梨奈さんのとってもわかりやすい説明で旦那様の事も理解出来たこと。

そして、ちょうど中間地点のあたりで、香梨奈さんと個別セッションがあり、途中で軌道修正が出来る事。

この個別セッションは、時には旦那様との事であったり、時には子育てのことであったりと、

妻として母として、香梨奈さんから学べるとても貴重な時間で、視野が狭くなっていた私の視野を広げてくれたり、

自分が気づいていなかった事に気づかせてくれたりと、癒しの時間であり楽しみな時間でもありました。


講座の時も、セッションの時も、温かく包み込んでくださるような雰囲気で、

母性、女神性とは、こういうものなんだなぁと目の当たりにしつつ、癒しの時間を過ごしているようでした。


また、女神とは程遠い今の私にとって、講座を受けながら香梨奈さんの表情や言葉遣い、口調等も、

参考に出来るものは参考にという目線で見させても頂きましたし、香梨奈さんの昔話も、思わず

「本当ですか?」

と言ってしまってましたが、それも私にとっては勇気づけられました。


3ヶ月間、温かく見守ってくださり、本当にありがとうございました。

香梨奈さんのメディカルマインド講座を受講出来て、本当に良かったです。
 
私がメディカルマインド講座を受けようと思ったきっかけは、2020年の9月頃でした。

その時の私は、コロナの影響で仕事もしていない状態で、タイミングで妊活をしていて、

年齢的な焦りや強い不安の中で、ただ家にいる生活を過ごしていました。


その時、私の楽しみが動画やアメブロを見る事だったので、毎日のようにベビ待ち・妊活ブログをよく見ていました。

その中で、伊藤優子さんのブログを見つけて、その時はすぐにでも妊娠したかったので、

メディカル妊活サポート講座が目にとまり、ずっと気になっていました。

妊活サポート講座の担当の西木治子さんのブログを見たり、無料相談を受けさせていただきました。


ただ、メディカルマインド講座の内容も見ると、そっちの方が今の私には必要なのかも?

と思いながらも、お金が高額だった事もあり、行動できずに躊躇していました。


とりあえず、入門編を受けてから考えようと軽い気持ちで受けてみて、受けた後の気持ちは、

『もっと自分と向きあってみたい、
ネガティブ思考を変えて楽になりたい、
何より幸せな妊娠を叶えたい』

と思い、
メディカルマインド講座へ進みました。

現在、講座を受けていて思います。


自分の思考パターンや自分のクセ等、自分を客観的に目の当たりにする作業で、

正直見たくない、どうしていいかわからなくなるという思いも度々出てきます。

それでも、そう思う自分も、受け入れてあげたいなと思うように変化してきました。

講座を受ける前の私は、色々な面で疑ってばかりでしたが、

講座を受けてみて、自分の変化で嬉しかったのは、今もネガティブな思考は出るけれど、

前よりも早く気持ちを切り替えられるようになって、楽になったことが変化として大きいなと思います!

また、自己否定や被害者意識も少し薄れてきたようにも思います。


自分と向き合う中で、今まで夫や両親とずっと向き合わずに避けていたこと、

また、自分の思い込みの中でこうだろう、こう思ってるだろうと決めつけて、

恐れと疑いながらの人間関係を、作ってきたんだと気づけました。


少しずつ、夫や両親と向きあってきて、

私は頑張らないと愛されない、いい子じゃないと受け入れてもらえないと以前は思っていましたが、

前からずっとありのままの私でも、愛されていたんだと認めることが出来ました!


向き合う度に温かい気持ちになれ、夫や両親、また関わる人に対して、心から感謝の気持ちが沸いてきました。

これからは、自分からもっと素直に気持ちを伝えいこう、もっと愛や感謝を循環させていきたいなと思いました。


また、自分と向き合っていく中で、

いつ来ても大丈夫!
こっちはパパと楽しんでるよ!
どんな自分でも大丈夫!


の先に未来の赤ちゃんが、笑顔で降りてくるだと信じて楽しみに過ごしていきます♡

そして、受ける前の私に言いたいです!


ずっとどうしようか悩むより、気になっているなら、一歩踏み出した先に見える世界はきっと変わるよ!!

誰かの為ではなく、自分のために!
 
いかがですか?


さあ次は、あなたの番ですよ^^



講座スタートから、
卒業後も毎月受講生
お茶会を開催し、
人生の軌道修正をしていますが、

人は何でも話せる
場所があることで、
また前に進んでいけるように
なるのです^^





お茶会では、


毎回素敵な感想が届いています。

初めて香里奈さんの回に参加させていただきました。

優子さんのおっしゃるように癒されるお茶会でした!

ありがとうございます♪

私は悩みというより、体験談やみなさんの工夫が聞きたい!という内容だったので(^◇^;)

私の悩みを聞いてくれる方が、たまたま4人のママさんだったので、ぴったりでした😊‼️

『やってみないとわからない』

これは私がつくづく感じることですが、、

『先読み大好き!』
『生き急ぐくせ』

のある私は、未来の自分を考えるのも大好き♡

でも、未経験のことだと引き出しがないので、自分だけでは答えが出ない時もあって。

それを今回、**さんに助けてもらえてとってもスッキリしました!

まぁ結局は、やってみないとわからないんですけど(笑)

焦る気持ちではなく、余裕がある時に楽しみながら『生き急ぐ』ようにしたいと思いました❤️

ありがとうございました!

ーーーーーー

昨日はどうもありがとうございました。

最初の30分程耳だけ参加させて頂き、何とか間に合い途中から顔出しで参加させて頂きました。

毎回、「この事を相談しよう」と前もって悩んでいる事を用意しているわけではないのですが、

今回は、本当に優子さんと**さんのお話を聞いていて、まさに今の私にもドンピシャな内容で、

前に進まない原因は、これだったんだなと納得しました。


そして改めて、今まで、嫌なことからずっと「出来ない」と言い訳して逃げていたんだなぁ。

私は人に依存していた。

依存体質だったんだなぁと自覚しました。

「出来ない」ではなくて
「やりたくない」が本音。



でも、そのやりたくないを言わずに「出来ません。」と言ってここまで来てしまっていました。

色々なことに覚悟が足りなかった、覚悟を決めてなかったんだと思います。

自分で「出来ません(やりたくない。)」と逃げているのに、願いが叶わないと悩む。

客観的に見たら、

「それは当たり前だよ。」

と、過去の私に言ってあげたい。

「やりたくない。」事をやらないと願いは叶わないとしたら、私はどうしたい?

もちろん、願いは叶えたい。

じゃあ、自分がするべきことはただ一つ。

辛くても苦しくても、やりたくない事をやればいい。

「出来ません」
「やりたくない」

と言わずに逃げずにやればいい。



優子さんのように、「どうやったら出来るか」を考えるようにしていきたいと思います。

本日もどうもありがとうございました。

ーーーーーー

香梨奈さん、みなさま

昨夜はありがとうございました。


「完璧を目指してしまう」
「自分がやらなければならない」


まさに自分に当てはまるテーマで、皆さまの質問や答えを聞きながら、目が覚めるような瞬間が何度もありました。

習った会話術を改めてこの場で実践させて頂くことで、

皆さんと気付きを共有できるし、体感として腑に落とせる素晴らしい場だと、毎回思います。


最後に香梨奈さんが言ってくださった、

「会話術を使いこなす」

ということに意識を向けるのではなく、

相手を知ろう分かろうとする気持ちを大切に、という言葉に真心を感じました。

他者視点、意識していきたいと思います。

どうもありがとうございました^^

ーーーーー

香里奈さん、みなさんありがとうございました🌸

モヤモヤ、悩みの中にいて思考がグルグルしている時って、

嫌われたくない、
認められたい、
他人と比べてできない、
よく思われたい、

って外を意識して、自分が訳分からなくなっているんだなぁと改めて感じました。

そこを少し離れたところから自分をみてみると、

ホントの気持ちがポンっと浮かんで、それだったらどうしたい?と穏やかな気持ちで考えることができました。

引き出してくださった、**さん、ありがとうございました❣️


みなさんのそれぞれから出てくる質問力の豊かさに、最後に香里奈さんが言われていた、

技術に重きを置くと言うより、相手の中に答えがあると信じて、聞くという言葉が重なりました。


「待つ 聴く 信頼する」


わたしにとって
そんなキーワードがありました。

境界線を意識して、自分にも相手にもこのキーワードを大切にしていきたいと思いました。

今回も参加して軌道修正することができて、よかったなぁと思います。

ありがとうございました。

ーーーーー

優子さん、ご一緒に参加して下さった皆さま、昨日はありがとうございました^^

依存してはいけない、依存しないようにしようと常に思ってきましたが、

根本は依存体質であり、今までの人生「できない」と逃げてきました。

そして、諦める人生でもありました。

私の場合はそれにプラスして、自信がないことやどうせうまくいかないという自己肯定感の低さを言い訳にしてきました。

「やりたくない」をしないと願いが叶わないとしたら、私は苦しくても辛くても「やる」を選択すると思います。


願いに対して本気の覚悟をして、前に進んでいきたいなと思いました。

貴重なお時間をありがとうございました^^
 
いかがですか?

毎月のオンラインお茶会は、
認定講師が担当します。

10時の部を私、渡部香梨奈が担当し、

21時の部を渡辺亮一さんが
担当します。


卒業後も、毎月のように
グループカウンセリングを
受けるような感覚で、
他者視点からあなたの
人生の軌道修正を
お手伝いしていきますよ。


あなたも、自分が望む
人生に変えていくことが
できるようになるんです♡






まずは、入門編からあなたの
今の問題点と向き合ってみませんか?

入門編では、
2名様までの少人数で、
心理テストから、
あなたの思考パターンと
改善策をお伝えしています。




入門編だけでも、
願いを叶えるあなたに合った
思考パターンと
その方法が分かります^^


メディカルマインド講座が
気になる方は、

入門編の3時間で自分を知ってみませんか?

思っている以上に、
自分のことって知らないんです。

知るとどんどん変化が始まります♡



現役カウンセラーさんも、
講座を受けて知ることの
大切さを語ってくれています。


入門編の日程はこちらになります。

8/19(土)9:00〜12:00
8/23(水)9:00〜12:00
8/27(日)9:00〜12:00
8/27(日)20:00〜23:00
8/29(火)9:00〜12:00
8/29(火)14:00〜17:00
8/29(火)20:00〜23:00
9/ 2(土)10:00〜13:00
9/ 2(土)15:00〜18:00
9/ 2(土)20:00〜23:00



*メディカルマインド講座入門編

心理テストからあなたの特性を知り、どんな点と向き合って思考を変換していくか。

3ヶ月で目標を達成していくためのメカニズムを学びます。

あなたが今抱えている体の不調や心の悩みを解決していく糸口をお伝えします。

※入門編を受講後、本講座に進まなくても大丈夫です。

入門編価格:3万円
のところ
8/18までキャンペーン価格!
8800円!!


メディカルマインド入門編今だけお得価格!でお申し込みはコチラ

本講座の日程と詳細はこちらです。

*メディカルマインド講座

【事前予習動画:2時間13分】

講座の前から動画で、どんどん自分を客観視する練習がスタートします♡

心理学、脳科学、統計学、西洋医学、東洋医学などの視点から、あなたの心と身体を変えていく方法を学びます。

【2023年9月開講!19期生講座】

*メディカルマインド講座19期生日曜日講座:東京

・1回目: 9月10日(日)12時〜17時半
・2回目:10月 8日(日)12時〜17時半
・3回目:11月12日(日)12時〜17時半

18期より体制が大幅にリニューアル!
メイン講師は、メディカルマインドサポート協会代表理事の
渡辺優子さん

最大20名までご参加いただくことができ
認定講師が各グループを担当してサポートしていきます。


(1グループ5名まででサポートします。
お一人お一人の声を取りこぼさず小さな変化に気づき
サポートします!)

また、認定講師の個別セッションが毎月1回(計3回)
セットになってます。


メディカルマインド19期本講座お申し込みはコチラ

※毎回、オンラインでの参加も可能です。



※1回のみ、22,000円で個別講座で日程変更可能です。(最初の日程が合わなかったりしても、個別対応からスタートできます)

※対面予定でも、治療やお子様の病気などで、急きょオンラインにも変更可能です。

※再受講は、3ヶ月コース11万円で可能です。

90日間、グループ内で課題に取り組みながら実践していく講座となっております。


※月々、3万円の分割払いで受講可能です。


【特典1】

受講生限定の各月のオンラインお茶会に無料で参加できます♡





【特典2】

現在、一般募集していない個別セッションを、受講生特別価格でご案内します。



・受講生のグループページをご準備♪

・90日ワークをマインドチェンジしながら、すべてグループページでサポート!!

・3ヶ月後、恐れの感情が卒業できます。

・思考の変換が早くなり、落ち込む時間が短縮できます。

・自分を信じることができるようになります♡

・何があっても、仲間を応援できる心が育ちます。

・受講生限定の食事会も開催♪



メディカルマインド講座19期本講座お申し込みはコチラ


メディカルマインド講座90日プロジェクト