【無料相談受付中】メディカルマインド講座ってどんな講座? | 頑張る私を完全解放!他人優先を手放して魂の自分を思い出しやりたい!を全部叶えていく 40代からの本音ライフ♡渡部かりな

頑張る私を完全解放!他人優先を手放して魂の自分を思い出しやりたい!を全部叶えていく 40代からの本音ライフ♡渡部かりな

家族や職場、ママ友など、周りの人を優先する生き方から解放されたい!子育ても仕事も頑張るあなたが、焦りや不安を苦しみや怒りを手放して心も体も緩んで魂の目的を思い出す。あなたの良さを生かして40代からをイキイキ生きる女神プログラムをお伝えします。


 妊活仕事子育ても頑張るあなたの味方
     ママになるための
「こころとからだのゆるふわ保健室」

      渡部かりな
ベルNEW渡部かりな↓公式LINE↓ NEWベル        公式LINEはコチラから




はじめましての方はこちらの
プロフィール

をご覧くださいませ


メディカルマインド講座入門編はコチラから




ベルベル今公式LINEのプレゼント🎁に
「あなたにぴったりの妊活カードメッセージ」
を準備しています🌈ベルベル


【無料相談受付中】メディカルマインド講座ってどんな講座?

こころもからだも同時に変化する
メディカルマインド講座の受講生さん

宝石赤旦那さまとラブラブになっちゃった
宝石赤なかなか授かれずにいたのに妊娠できた
宝石赤旦那さまが昇進して収入が増えた
宝石赤職場の人間関係が良好で働きやすくなった


嘘みたいにハッピーに変化しています。



すっごく気になる😍😍😍
でも…
今の私に必要なのかな?!
私でも変われるかな?


そんな風に悩んでいませんか?


でも大丈夫。


メディカルマインド講座
無料相談(60分)


こちらを是非ご利用ください。



こちらの無料相談は

💖あなたが進みたい未来に
「今必要なことが何か」見つけていく
💖安心して受講を決断していただく


それを目的にしていますので


あなたの疑問や迷いを整理して
解決の方法を見つけていきます。


だからこそ
やっぱり受けてみます!
私には必要だと思います!
私、変わります!覚悟します!

しっかり自分の意思で
腑に落として受講を決められるんです。


無料相談を利用したら
必ず受講しないといけないわけでは
ありません😊


ただ
一人で悩んでいても
なかなか最適な答えは出てきませんよね😊


だって
自分で意識して考えているのって

今までの自分の経験の中だけの情報で
左脳を使って判断している

のですから。


脳で言えば
たったの5%だけしか使っていないんです。


色々自分で考えているうち
脳も疲れてきて


どうしようかな?
わからなくなっちゃった。
今度でいいかな?


せっかく

何だか気になる

と、あなたの右脳が働いて
心の奥から求める声が出てきたのに
耳を塞いでしまって
気づかなくなってしまうんです。


それを繰り返していると
本当のあなたの声
体からのサイン
色々なことを逃してしまって


今と変わらなかったり
体調を崩したり
自分が何をどうしたいのか
ますますわからなくなっていってしまいます。


そんな時は
思い切って
無料相談を利用してくださいね。

だって無料ですから。

あなた自身が本当はどうしたい
と思っているのか
そこを優先してみましょうね



ゆるふわママに近づく
メディカルマインド講座®︎
いよいよ開講です。



あなたの思考パターンがわかり

心の声にきづけるようになり

妊活も子育ても夫婦関係も

職場の人間関係も

マルっと良くなる



体と心が同時に変化して

しあわせ体質を手に入れる 



メディカルマインド講座15期は

2022年4月&5月開催。


*ただ今受付中*


平日講座

5月13日(金)

6月10日(金)

7月  8日(金)

メディカルマインド講座の詳細はコチラ



3時間で自分の思考パターンが丸わかり!メディカルマインド講座入門編はコチラ


親子・夫婦の相性がわかっちゃう。人生が変わる!運命学鑑定はコチラ



あなたが笑顔でいることが

家族とお子さんのしあわせの第一歩✨





ベルFREE公式LINE登録3大特典無料プレゼントベル


①働く子育てママ必見❗️

イライラ感情をコントロールできる7つのポイント(PDf)星

②秘密のグループご招待

③セッション等に使える5000円クーポン

ダウンダウンダウンダウンダウン

 


上のボタンか、こちらをクリック







あなたの未来も

お子さんの未来も

みんなの未来を

応援しています。




渡部かりな