【2月分ご予約開始】人生が変わる!運命学鑑定 | 頑張る私を完全解放!他人優先を手放して魂の自分を思い出しやりたい!を全部叶えていく 40代からの本音ライフ♡渡部かりな

頑張る私を完全解放!他人優先を手放して魂の自分を思い出しやりたい!を全部叶えていく 40代からの本音ライフ♡渡部かりな

家族や職場、ママ友など、周りの人を優先する生き方から解放されたい!子育ても仕事も頑張るあなたが、焦りや不安を苦しみや怒りを手放して心も体も緩んで魂の目的を思い出す。あなたの良さを生かして40代からをイキイキ生きる女神プログラムをお伝えします。

【人生が変わる!占い鑑定】人生の流れを知り未来を作る
2月の運命学鑑定ご予約はこちら




こんにちは
渡部香梨奈です。


あなたは今
幸せですか?


こうなったらいいなーと
願ったことを叶えていますか?


もし
今幸せを感じられていなかったり
願いが叶わないなー
思い通りにいかないなー


と感じているとしたら


それは
もって生まれた「星☆」を
活かしていなかったり


運気の流れに乗っていないから
かもしれません


でも




こうなったらいいなーと
思っていることは
ありますか?



養護教諭として20年以上勤務し

大学生の娘、息子
高校生の娘の3人のママとして
がむしゃらに生きてきたわたしが


40歳を過ぎた頃
ふと

・私はどうして生まれてきたのだろうか
・どうしてつきつぎ、乗り越えることが起こるのだろうか
・これからどうやって生きるのか良い人生なのだろうか

と思った時に出会った
運命学鑑定


自分が持って生まれた「星」を知ることで

人生の答え合わせができました。


さらに
なんだか性格も趣味も合わないけれど
どうして夫に惹かれるのだろう…


その理由も
星を知ることで理解できました。


違う性質だからこそ
自分に持ち合わせていない星があるからこそ


一緒になることで補え合える


それがわかった時
夫との出会いに感謝し
運命を感じました。


そんな運命学鑑定は
子どもを理解するにも
人生設計する上でも
とても役立つものでした。


そこで
私だけではなく
多くの働くの人生が
より好転していくように
鑑定をさせていただくようになりました。

この鑑定を受けると


◎人生を切り開いていく「運命の公式」を知り、自分の可能性にワクワクできる。


◎今までの人生の答え合わせができることで

様々な経験を肯定できる。


◎持って生まれた役割やテーマを知ることで

何を意識したら良いかわかる。


◎自分の運気の流れを知ることで

どんなタイミングで行動したら良いか判断できるようになる。


◎チャクラと連動して体調面で気をつけた方が良いことがわかる。



【鑑定でお伝えできること】


①十干十二支

◎生年月日から読み解く自然界の約割

◎人生のテーマ


②通変星

◎「柱」の意味

◎持って生まれた星の強み

◎オフィシャルな自分とプライベートな自分


12運勢

◎動物占い

◎運勢エネルギー


④天中殺

◎運気の春夏秋冬

12年周期と12カ月周期

◎天中殺の捉え方と各時期の行動について


⑤大運

10年周期の社会運




*******♪*******♪*******



【お値段】


運命学鑑定(90)30000

*追加鑑定(2回目以降)の方は20000円

*相性鑑定1名分プレゼント(ご希望の方)

*鑑定書(PDF10枚、相性鑑定ありの場合20)

   鑑定書の見方(PDF3)



早速、うれしい感想が
届いています♡

先日は、運命学鑑定をしていただきまして、ありがとうございました^^

四柱推命を、こんなに細かく丁寧に占ってもらったことがなかったので嬉しかったです。

1つ1つの言葉は、難しいのですが、より理解したかったので、前日にいただいた資料を少し予習していました。

すごく内容が入ってきやすかったです。

これは、香里奈さんが、より細かく説明して下さったので、だと思います。

前もってメールをいただいたり、とても誠実な方だなぁと受ける前から感じたので、細かい説明も聞けるかな、、と思って予習していました^^

今回興味深かったのは、主人と私の運勢エネルギーです。

主人は、エネルギーが低くて><


本当は研究者ぐらいのエネルギーなのに、バリバリ営業してまして、、だからあんなにいつも疲れているのか!ともうびっくりでした。

星的には合ってる職業なのですが、、。

逆に私はエネルギー高めで。

だから遊びに出かけても、私と娘だけ元気でパパヘロヘロ、、なんだなぁと。

多分娘もエネルギー高めですね。


でも、主人のエネルギーを上げるためにはどうしたら良い、私ができること、主人がしたら良いこと。

ちゃんと改善法も教えていただき、本当に受けて良かったです♡

最近、お花のような笑顔で、とよく耳にします。

あー、私にやっぱり必要なことなんだなぁと思います。


優子さんのように可愛く笑えるかは自信ないですが、とりあえず笑います!

香里奈さんの素敵なところは、誠実なお人柄で、丁寧に1つ1つ見て下さるところと、

悩みには、リーディングもまじえて、見て下さるところです♡

さすがに全部四柱推命で見られる質問でなかったのですが、見れません、と否定される感じではなく、

リーディングもしながら、内面まで見てくださったので、すごく安心出来ました。

盛り沢山なので、今から見ていただくかたには、鑑定書と資料の予習がオススメです♫

貴重なお時間をありがとうございました^^

とっても有意義な時間でした♡
 
今まで、四柱推命にご縁はありませんでしたが、当たるとか外れているという短絡的な物でなく、

持って生まれた星を知ることで、これからの人生の歩み方に自信をもらったと思いました。

私の場合、このまま進んでいくことに不安がありましたが、

(病)イメージ力、空想力があって、それを(偏官)行動力に変えて行けることが分かったで、

星に見守られていると信じて、進んでもいいのかなと言われた気がしました。

「海のような大きな愛をもって、どういう風に人を支えていき、その人が幸せに歩んでいくことができるを考えていくこと、

それを、微力ながらでも続けていくことが私の幸せになる」


が人生のテーマに、なってくるのではないかと思いました。


そして、そのテーマを追い求めていくことで、自分の学びを深め、またそれを還元させていくことで、

自分をもっともっと、開花させることが分かりました。

香梨奈さんの鑑定を受けて、組み合わせは20万通りあると聞いて、私はこう思いました。

人は誰でも幸せになれる星をもってるんだって、

その星の意味を自分がどう捉えて、生き方にどうやって生かしていくか。

それによって幸せは定義づいている。

だから、誰でも幸せになれるんだと思いました。



高名な占い師の方もいっぱいいるかもしれませんが、香梨奈さんが、私のこと知ろうとしてくれて、

私のことを思った鑑定で、かつ香梨奈さんの選んだ言葉によって、私に響いたんだなと感じ、

改めて、そのような鑑定をしてくださった事に感謝です。

もし、自分が欲しい特性の星が欲しければ、人を頼ればいいこともわかりました。

星がなくても、その人をインストールするとその性質は獲得でにきますね(๑・̑◡・̑๑)

夫とは相性100%

だから良い、悪いではない。

当たり前すぎて、面倒なところもあったのかなと反省です。

私の持っていない星を持っている夫。

もっと前進するために、自分ができることを考えていけたらいいなと思いました。

本当にありがとうございました。

人生の向き合い方に自信をもらえました。

もっともっと、人生開花させたい方に、香梨奈さんの鑑定が届くことを祈っています。
 
鑑定ありがとうございました。


1つずつ丁寧に説明していただき、1つずつ「どうですか?」と、確認してくださったので、

自分でも考えるができて、納得することができました。

旦那様との相性鑑定もしていただき、私が旦那様にしていた行動は違っていたんだ~と気づきました。

結婚前に受けたときの私は、そう捉えて行動した、その方法が正しいと思ったし、その方法しか知らなかっただけ。

とはいえ、旦那様に申し訳なかったと思いました。


愛し愛されたい旦那様を、雄大な海のような心で受け入れ、見守り愛を出していきたいと思います。

私は、雄大な海だったんだ~^^

愛は出したらなくなるって思っていた私ですが、出してもなくならないねって思えました。

マイナスに思っていた命式の捉え方や活かし方を知ることができました。

オーラも方向性の迷いを感じると聞き、グルグルしているのがでているんだな~と思いました。

命式的にも目標を定めることで、力が発揮できるそうなので、まずは今日伺った内容を整理して目標設定していきます。

四柱推命は、以前に鑑定や講座を受けたことがありましたが、

今回このタイミングで受けたことで、今必要なことを聞くことができて本当に良かったです。

香里奈さんの雰囲気、口調やトーンも穏やかで癒されました。

ありがとうございました。
 
お会いてみたかった方の運命鑑定を受けられるなんて、それだけでワクワク楽しみでした!

複雑なイメージがあった四柱推命を現在に落とし込んで、自分の使命やサイクルを理解したうえで、人生をどう作っていくか……

それを、わかりやすく説明してくださって、納得の連続でした。

私にも夫にも愛がテーマにあること、

私の場合は、大きな視点で見てより良くしていきたいという気持ちがあること、

思っていたよりもエネルギーがあること……なによりも、夫が私の守護神だった!というのが、嬉しかったです。

私は私に必要な人を、選んでいたんですね。

庚の性質や、経営者最強の運を持ってると言うのは実感が湧かないのですが、

まずはそうなんだなーと感じて、大きな視点で見るようにしたいと思います。

子どものことも、やっぱりそうか〜でした。

執着は無いし、社会全体で子育てをするイメージ。

優子さんがみてくださった使命「みんなで幸せになる」とも通じます。

だから、授かったら嬉しいけど、そこに執着せずに里子や養子に向けてしっかり動こうと思いました。

鑑定を受ける直前、ふと、色々な立場の子ども達が、ウチのリビングで一緒にご飯を食べているイメージが浮かんだのです。

これが現実になるように動いていきます^ ^

夫も興味津々で、鑑定書を読んでいました。

夫婦ふたりで、社会全体が幸せになるようなことをするにはどうすればいいか、今は準備と種まきの時期だと思って行動ですね。

色々とウダウダしていたのが動き始めた感じです。

ありがとうございます!

全体を通してとってもわかりやすかったですが、強いて言うなら、3つの柱と、星や十干十二支の関係と名前が複雑で、

どれが何を表すのかもう少し説明があるとより良かったかも…と思いました。

でも、確かに、道標という言葉がぴったりだなあと、とても納得できました。

ありがとうございました!
 
まずは資料の多さに驚きました。

どのようなお話しが聞けるのか
とてもわくわくしました。

ズームで初めてお会いしましたが、
カリナさんの優しい雰囲気が
伝わってきて安心して心を
開くことができました。


私は柔らかく優しい印象を
持たれがちですが、
実はすごく芯があって
自分の意見を通していきたい
という気持ちあって、

そこを頑固と自分では
捉えていたのですが、

それを自立心と努力の表れだと
捉えてくださり、すごく嬉しかったです。

そして、来年訪れる天中殺の
過ごし方も前向きに捉えることができ、

今年からいっぱい準備して
いきたいなと思っています。


そして、娘の鑑定もしてくださりました。

私は娘の優しさが彼女自身を
苦しめないかとずっと悩んでいました。

鑑定をしていただき、
彼女の優しさは彼女の本質であり
魅力なのだと知りました。

そして優しさの中にも
行動力や自立心はしっかりと持っていて

流されたりするだけではない
部分も知ることができ、

娘のことを心配していたことは
いらない心配だったのだなー
と感じました。



ここ最近の悩みがすーっと
抜けていったように感じました♡

そして最後にカリナさんが
神社に参拝してくださり
神様から私への言付けを
もらっていただけたそうなんですが、

その内容が、
わたしが先日メディカルマインド講座
での誘導瞑想で未来のわたしから
もらった言葉と一致していて、
本当に心が震える思いがしました。


カリナさんの運命学は
生きるための推進力を
いただけます悩んでる方、
自分に自信が持てない方、

そんな方に受けて
いただきたいなと思いました。

本当に良い機会をいただきありがとうございました^^

昨日はありがとうございました。

216000通りもの組み合わせの中で
導き出された鑑定書。


その中にある膨大な情報に、
ワクワクドキドキし通しの90分間でした。

1つ1つ詳しく説明していただき、
私は今何を学ぶ時期なのか、

私や主人が今世何を求めて来たのか
学ぶことが出来ました。

人生リズムを
季節で表現されており、
運気に良いも悪いもなく、

その時期に合わせた
過ごし方を知ること、


知った上で日々の過ごし方を
工夫することの大切さが
大変分かりやすかったです。

今置かれた状況やそれに
対する課題も全て
鑑定書に書かれており、

宿命を知ることで自分の人生を
どう切り開いていくか
対策を考える事が出来るな、
と思います。



知っているか知っていないかで
心の持ち方が全く違ってきますね。

真夏にコートを着込むような事を
今後はしないように(笑)していきます🎶

幼少期辛かったことも癒して頂き
ありがとうございます。

何故そのような事が起こったのか、
暖かい言葉に癒され
過去は過去として

「その方法しか知らなかった」

から起こったこと。

私自身は愛されていたことに
改めて気づく事が出来ました。

本当にありがとうございました。
 
まず、四柱推命の細かい鑑定書にびっくりでした。

私の運勢エネルギーは
数値的には平均的、

「死」のエネルギーが入っていることで、
直感の感覚があるとのこと。


これは優子さんにも教えて
いただいていたことで、
やっぱりそうなのかと、
運命学の観点からも納得です。

面白いなと思ったのは、
知性の星が主星であったこと。

しかも、私の星は
「本を読むことでの学び」
がしっくりくるのだとか。


魂が磨かれるような学びを求めて、
産まれてきたかも、
ということにも、
そんな感じがするなぁ、、と。

今年はちょうど私のとって
夜明けの時期で、
学びたいことがどんどん出てきています。

また、私と夫の関係も見てくれ、
お互いがお互いの守護神だと
いうことがわかり、

また自分が持っていない
星を相手が持っていて、
ぴったりなパートナーだったんだ!
と思いました。



どんなことを学び、
どんな行動に繋げていくか。

一度きりの人生、楽しみたいなと思います。

素敵な機会をありがとうございました。
 
いかがですか?
天中殺でもあっても、
どんなに苦しい星を持っていたとしても、

「どうやって変えていけるか?」
「どうやって流れに乗っていけるか?」


あなた人生の軌道修正を
してみませんか?


自分の特性を知る。
そして、知らない自分を知ることもできる。



気になる方は、
ぜひこの機会に鑑定を
受けてみて下さいね♪

*人生を変える!運命学鑑定

90分のオンライン鑑定:3万円

※セッションの前に、鑑定書をメールで送ります。

当日は、それを使ってセッションをしていくので、印刷などされて準備されるとよりわかりやすいかもしれません。

【2月】

  10日(金)10:00〜11:30  満
  10日(金)13:00〜14:30   満
  10日(金)21:00〜22:30   満
  11日  (土)  10:00〜11:30  満
  13日(月)10:00〜11:30   
  13日(月)13:00〜14:30   
  13日(月)21:00〜22:30   満
  15日(水)10:00〜11:30
  15日(水)13:00〜14:30
  15日(水)21:00〜22:30
  25日(土)10:00〜11:30
  25日(土)13:00〜14:30
  25日(土)21:00〜22:30
 
あなたの人生が品上がりますように♡