【新!プレゼント開始】人生がうまくいくヒント『人生のテーマとタイプ診断』 | 頑張る私を完全解放!他人優先を手放して魂の自分を思い出しやりたい!を全部叶えていく 40代からの本音ライフ♡渡部かりな

頑張る私を完全解放!他人優先を手放して魂の自分を思い出しやりたい!を全部叶えていく 40代からの本音ライフ♡渡部かりな

家族や職場、ママ友など、周りの人を優先する生き方から解放されたい!子育ても仕事も頑張るあなたが、焦りや不安を苦しみや怒りを手放して心も体も緩んで魂の目的を思い出す。あなたの良さを生かして40代からをイキイキ生きる女神プログラムをお伝えします。

頑張るあなたを完全解放!
自分を優先してもうまくいく
余白ライフ
心と体のゆるめスト®︎
渡部かりなです



【新!プレゼント開始】人生がうまくいくヒント『人生のテーマとタイプ診断』

お待たせしました。

2022年11月8日から

渡部かりな公式LINEの

プレゼント🎁が

新しくなりました!



うまくLINEに飛ばない時は

こちらをクリックしてね。友だち追加





あなたは


・努力してるのにうまくいかない

・そっとしておいて欲しいのに

 周りに口出しされる

・あの人は私の話をわかってくれない

・こうしたら良くなるのに

 あの人はなんでやらないんだろう?



自分がうまくいかなかったり

家族や友人、職場の方が

うまくいってないなぁと

感じることはないですか?



それは



あなた自身の人生のテーマや

持って生まれたタイプから

はなれた思考や行動をしているから

かもしれません。




でも大丈夫。

あなたの持って生まれた

テーマやタイプを知って

『運命をクリエイトする方程式』

に合わせれば



とってもシンプルに

楽に人生をクリエイトできるのです✨



あなただけでなく

お子さんも

旦那さまも

お友達も

職場の方も



みんながしあわせな毎日を

自分が主役✨として

作り上げていくことが

できるのです🌈




/

運命をクリエイトする方程式

\


って何?



と思いますよね?




運命をクリエイトするには

方程式があるのです。




それは




『宿命』✖︎『環境』✖︎『生き方』✖︎『エネルギー』




詳しくは

またお伝えしていきますが



一番基本になるのが

『命』に『宿る』


\  宿命  /


命に宿るので

生まれたその日(生年月日)に

ヒントがあるんです。



運命学鑑定では

詳しく読み解いていきますが



まずはその中の一部

・人とのコミュニケーション

・自分の思考や行動を見直す

のに役立つ



『人生のテーマとタイプ』



を渡部かりな

公式LINEでプレゼント

したいと思います🎁




L字型景気低速時代



なぁんて言われる世の中になって

みなさん先が見えずに

モヤモヤしますよね。



だからこそ!

世間に流されない

がむしゃらに頑張るのではなく




『自分を知って自分を大切にして

 余白(心のよゆうと時間のよゆう)を大事に

 体も心もゆるみながら人生を創造する』




そのヒントを

お届けしたいと思っています。



人生がうまくいくヒント!

それは

方程式に合わせてクリエイトする

その第一段階として

『人生のテーマとタイプ』

を知ること



ぜひ受け取ってくださいね。





11/8満月の日から

プレゼントスタートするので
その前にLINEにご登録していてくださいね♪