1月に書いた、「お姉ちゃん 」の記事でも紹介しましたが、最近ポテトちゃんが「おくちのレッスン カミカミ体操/ピジョン 」をよく口にくわえていますハイハイ

おくちのレッスン カミカミ体操/ピジョン ¥630



よほど気に入っているのだろうなぁ・・・
と思っていたら、その理由が分りましたビックリマークビックリマーク


そうです☆

歯が生えてきたのですきゃっ



ぬぉ~~泣き


着実に


成長している~なく




猛烈に感動しているにんじんパパなのでしたうまそ~




その喜びを写真でブログに伝えたくて四苦八苦。




にんじんブログ 子育てパパ日記 

だぁ~・・・ 

息がかかったぁなく








にんじんブログ 子育てパパ日記 

ぬぉ~・・・ 

今度はブレたぁ泣き





にんじんブログ 子育てパパ日記 

しまった~・・・ 

切り取りを

間違えた~びっくり





にんじんブログ 子育てパパ日記 
う”~・・・ これが限界かなぁ・・・泣き1



みなさん、下の歯が、うっすら2本あるの、

わかりますか??


写真が下手でごめんなさいガクリ




各ブログランキング参戦中☆ダウン

笑ったあなたは、一日ワンクリック♪ダウン

お待ちしております(^_^)/~~ダウン

ブログ王!

ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ




にっこり過去の子育て記事はこちら寝顔

ポテトマトちゃんお気に入り 森のすやすやメリー コンビ

トマトちゃんお気に入り パズル

いたずらっ子 トマトちゃん

優しくしてね☆

娘の一言⑩

お姉ちゃん

娘の一言⑨

横浜 アンパンマン こどもミュージアム&モール

トマトちゃんお気に入り やわらかつみき

娘の一言⑧

あるデパートで…

娘の一言⑦

命名します(^_^)

にらめっこ



過去の子育て記事一覧(^_^)/~~

過去のブログ記事一覧(^_^)/~~
過去のブログネタ記事一覧(^_^)/~~

過去のおすすめの本記一覧(^_^)/~~

過去の投票一覧(^_^)/~~

過去のサッカー記事一覧(^_^)/~~



初めてアクセスしていただいた方へ(^_^)/~~