適当人間野田日記 -49ページ目

新しい


はいはいパー
学校も始まってめんどくさい
everydayを送っております


やっぱ自由が一番キラキラ


学校始まったらテェンション
がた落ちダウンですねシラーシラー


特に部活バスケ
一言でまとめますと
"うざい"ですね
雰囲気がてかはっきり
言うと人が‥‥


まーいいや
明るく生きていきますグー

夏季リーグ


今日はバスケの
夏季リーグでしたーチョキ
一日中DASH!DASH!


試合には出してもらえたん
ですがガーン足引っ張りまくり
シュートやポジョン
とかとにかく駄目で
へこみました汗汗

これから本気でバスケがんばります
強くなりたいグー

頑張りまーすチョキチョキ

最近


何かしら忙しく
頭が回ってってませんパー
昨日何したか‥‥‥
とかまぢ覚えてないんですよね~
本当休みボケショック!

明後日からまた学校生活スタート
ですからね爆弾
早く起きなきゃガーン

人に合わせたりするの苦手
で何か最近自分のペースで
生きてるんですけど
やっぱみんなに置いてかれるガーン
まーいいよね




さー宿題宿題__メモ