適当人間野田日記 -49ページ目
はいはい

学校も始まってめんどくさい
everyday

を送っております
やっぱ自由が一番

学校始まったらテェンション
がた落ち

ですね


特に部活

一言でまとめますと
"うざい"ですね
雰囲気がてかはっきり
言うと人が‥‥
まーいいや
明るく生きていきます

何かしら忙しく
頭が回ってってません

昨日何したか‥‥‥
とかまぢ覚えてないんですよね~
本当休みボケ

明後日からまた学校生活スタート
ですからね

早く起きなきゃ

人に合わせたりするの苦手
で何か最近自分のペースで
生きてるんですけど
やっぱみんなに置いてかれる

まーいいよね
さー宿題宿題__
