新しい | 適当人間野田日記

新しい


はいはいパー
学校も始まってめんどくさい
everydayを送っております


やっぱ自由が一番キラキラ


学校始まったらテェンション
がた落ちダウンですねシラーシラー


特に部活バスケ
一言でまとめますと
"うざい"ですね
雰囲気がてかはっきり
言うと人が‥‥


まーいいや
明るく生きていきますグー