適当人間野田日記 -48ページ目
最近風邪ひいて
喉ヤバスでーす


まー治んないんで放置です

そんな中まー色々と
取り組んでめっちゃ騒いで
いつも疲れて家に帰宅

でも疲れをとるものが
無いんですよね

マッサージ師居てくれたら
どれだけいいか‥‥‥
壷を押されるのが大好き
であの痛みの後がめちゃ気持ちいい
んですよねー

やばい
M発言しちゃった


(´ヘ`;)

最近ちょっとした事で
落ち込んじゃったり
まーなんかヘタレです

クラス変えたい

いや自分がテェンション低い
だけなのさー(-_-;)
まーいいや
普通に勉強

できれば
うんうん(^-^)
ちんすこうのパイン味
食いたい

食わせろー