こんちわー | 適当人間野田日記

こんちわー


最近風邪ひいて
喉ヤバスでーすショック!爆弾
まー治んないんで放置ですパー


そんな中まー色々と
取り組んでめっちゃ騒いで
いつも疲れて家に帰宅家
でも疲れをとるものが
無いんですよねシラー
マッサージ師居てくれたら
どれだけいいか‥‥‥


壷を押されるのが大好き
であの痛みの後がめちゃ気持ちいい
んですよねードキドキやばい
M発言しちゃった得意げ指輪