適当人間野田日記 -46ページ目

冬?


今日寒いっすねパーくもり
まるで冬のようだショック!

朝チャリ乗って自転車DASH!
巨摩高学校まで行ったんですが
寒すぎて寒すぎて爆弾
キスマークが紫色になりました
あー冷え症は本当キツいくもり
まー練習試合バスケ出た後は
体温かくなりましたが晴れ

これから寒さ対策も重要
になってきますね
皆さん風邪をひかないように
気をつけて下さいパー
そんじゃ(^-^)v

おはー


おはっクス晴れ
最近更新率悪すぎて
ランキングめちゃ
落ちてきましたショック!ショック!ショック!
やばい爆弾
がんばって
更新率良くしますパー

さーこれから練習試合バスケ
に行って参ります走る人

目標はパスミスをしない事
冷静にがんばりまっす(・∀・)
んじゃバイビーナスパー"

o(≧∀≦)o


にゃっぴー☆
ってアンカフェの挨拶ですが
意味何だろうかショック!!?
はっぴー☆って感じですねパー
うん( ̄~ ̄)チョキ
はっぴーな感じにゃー
o(≧∀≦)oにゃっぴー

笑))最近変な人になってます
困ったねー(汗あせる