冬? | 適当人間野田日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
適当人間野田日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
冬?
今日寒いっすね
まるで冬のようだ
朝チャリ乗って
巨摩高
まで行ったんですが
寒すぎて寒すぎて
唇
が紫色になりました
あー冷え症は本当キツい
まー練習試合
出た後は
体温かくなりましたが
これから寒さ対策も重要
になってきますね
皆さん風邪をひかないように
気をつけて下さい
そんじゃ(^-^)v
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする