冬? | 適当人間野田日記

冬?


今日寒いっすねパーくもり
まるで冬のようだショック!

朝チャリ乗って自転車DASH!
巨摩高学校まで行ったんですが
寒すぎて寒すぎて爆弾
キスマークが紫色になりました
あー冷え症は本当キツいくもり
まー練習試合バスケ出た後は
体温かくなりましたが晴れ

これから寒さ対策も重要
になってきますね
皆さん風邪をひかないように
気をつけて下さいパー
そんじゃ(^-^)v