o(≧∀≦)o | 適当人間野田日記

o(≧∀≦)o


にゃっぴー☆
ってアンカフェの挨拶ですが
意味何だろうかショック!!?
はっぴー☆って感じですねパー
うん( ̄~ ̄)チョキ
はっぴーな感じにゃー
o(≧∀≦)oにゃっぴー

笑))最近変な人になってます
困ったねー(汗あせる