適当人間野田日記 -47ページ目

(´ヘ`;)


こんばんわ☆
最近悩み事多くて困ってますくもり
人間関係とゆうものは
難しいとゆう事を改めて
思い知らされますね。
人の気持ちを読めれば
すごい簡単に生きられる
かもしれないけど
読めるもんじゃないし
だから複雑なものになっていく
人間は欲望が多すぎる
贅沢だからこそ
本当に情けない。


変な事ばかり考える
私が情けない感じしますけどガーン


まー今を精一杯生きたいですね☆

mirrorball


絶えず繰り返した
ハイド&シーク光と闇の交差が
そんな僕らのdancefloor
重なる月はmirrorball


願いよ星ではなく
どうか君へ届いて
誰もが1人ならば
僕ら出会わなかった


月の光はやがて消えても
ずっとここにあるから
変わることなく君を照らそう
夢の描くEverio


ヘッドフォン))アリス九號.のmirrorball
歌詞が曖昧になってしまった
でも大好きな曲でよく聴いてますパー
本当かっこいい歌だ♪

でこれが主題歌となっている
劇場版アクエリエンジも
この前TSUTAYAにあったんで
借りて見たいですねさくらんぼ
てか借ります`∧´

さぁー明日学校行けば
休みだから頑張るとするかー☆

筋肉痛が痛いが(つд`)

(´ヘ`;)


最近テェンション
めちゃ低いダウンです
てか眠い(-_-)zzz
(´ヘ`;)
悩む事も結構あったり

はぁー疲れたあせる学校


まー明日からFREEだぜっ☆