(´ヘ`;)
こんばんわ☆
最近悩み事多くて困ってます

人間関係とゆうものは
難しいとゆう事を改めて
思い知らされますね。
人の気持ちを読めれば
すごい簡単に生きられる
かもしれないけど
読めるもんじゃないし
だから複雑なものになっていく
人間は欲望が多すぎる
贅沢だからこそ
本当に情けない。
変な事ばかり考える
私が情けない感じしますけど

まー今を精一杯生きたいですね☆
mirrorball
絶えず繰り返した
ハイド&シーク光と闇の交差が
そんな僕らのdancefloor
重なる月はmirrorball
願いよ星ではなく
どうか君へ届いて
誰もが1人ならば
僕ら出会わなかった
月の光はやがて消えても
ずっとここにあるから
変わることなく君を照らそう
夢の描くEverio
))アリス九號.のmirrorball歌詞が曖昧になってしまった
でも大好きな曲でよく聴いてます

本当かっこいい歌だ♪
でこれが主題歌となっている
劇場版アクエリエンジも
この前TSUTAYAにあったんで
借りて見たいですね

てか借ります`∧´
さぁー明日学校行けば
休みだから頑張るとするかー☆
筋肉痛が痛いが(つд`)
です
学校
だぜっ☆