(´ヘ`;) | 適当人間野田日記

(´ヘ`;)


こんばんわ☆
最近悩み事多くて困ってますくもり
人間関係とゆうものは
難しいとゆう事を改めて
思い知らされますね。
人の気持ちを読めれば
すごい簡単に生きられる
かもしれないけど
読めるもんじゃないし
だから複雑なものになっていく
人間は欲望が多すぎる
贅沢だからこそ
本当に情けない。


変な事ばかり考える
私が情けない感じしますけどガーン


まー今を精一杯生きたいですね☆