(´ヘ`;) | 適当人間野田日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
適当人間野田日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(´ヘ`;)
こんばんわ☆
最近悩み事多くて困ってます
人間関係とゆうものは
難しいとゆう事を改めて
思い知らされますね。
人の気持ちを読めれば
すごい簡単に生きられる
かもしれないけど
読めるもんじゃないし
だから複雑なものになっていく
人間は欲望が多すぎる
贅沢だからこそ
本当に情けない。
変な事ばかり考える
私が情けない感じしますけど
まー今を精一杯生きたいですね☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする