mirrorball | 適当人間野田日記

mirrorball


絶えず繰り返した
ハイド&シーク光と闇の交差が
そんな僕らのdancefloor
重なる月はmirrorball


願いよ星ではなく
どうか君へ届いて
誰もが1人ならば
僕ら出会わなかった


月の光はやがて消えても
ずっとここにあるから
変わることなく君を照らそう
夢の描くEverio


ヘッドフォン))アリス九號.のmirrorball
歌詞が曖昧になってしまった
でも大好きな曲でよく聴いてますパー
本当かっこいい歌だ♪

でこれが主題歌となっている
劇場版アクエリエンジも
この前TSUTAYAにあったんで
借りて見たいですねさくらんぼ
てか借ります`∧´

さぁー明日学校行けば
休みだから頑張るとするかー☆

筋肉痛が痛いが(つд`)