適当人間野田日記 -50ページ目

なかなか書かないで
いましたーショック!放置ですね

今日から、たんたんと書くんで
どうかよろしくお願いします。



それでは僕は地獄の集まり
に出席するのであります
(;´д⊂)ワーン
バイバイーパー

どうもー


昨日全く更新しませんでしたショック!
すいません<(_ _)>
以後気をつけますグー


今日はちょっと不思議な事が
ありました。


私の弟が自由研究してるんですが

内容がパンはいつカビるか
で家の中と外に置いてあるんですよ

んで3日前位からやってるんですが




今日外のパンを見に行くと食パン
何と消えてたんですショック!
何でーショック!食パン1枚
丸々1枚消えてたー爆弾


猿とかかもしれませんね
この前果物リンゴ投げてたし


猿は怖いねーショック!


くだらい話でしたパー

あ"〜

今思えば
本当駄目だー(つд`)
もーやめたやめた


自分にプレッシャーが
かかるだけだし
考えたくない
だからもう忘れよう



諦めなきゃ本気で



前もブログで書きましたが‥‥
やっぱり実行しなきゃ意味
が無いんですよね。



自分を変えなきゃ。