どうもー | 適当人間野田日記

どうもー


昨日全く更新しませんでしたショック!
すいません<(_ _)>
以後気をつけますグー


今日はちょっと不思議な事が
ありました。


私の弟が自由研究してるんですが

内容がパンはいつカビるか
で家の中と外に置いてあるんですよ

んで3日前位からやってるんですが




今日外のパンを見に行くと食パン
何と消えてたんですショック!
何でーショック!食パン1枚
丸々1枚消えてたー爆弾


猿とかかもしれませんね
この前果物リンゴ投げてたし


猿は怖いねーショック!


くだらい話でしたパー