夏季リーグ | 適当人間野田日記

夏季リーグ


今日はバスケの
夏季リーグでしたーチョキ
一日中DASH!DASH!


試合には出してもらえたん
ですがガーン足引っ張りまくり
シュートやポジョン
とかとにかく駄目で
へこみました汗汗

これから本気でバスケがんばります
強くなりたいグー

頑張りまーすチョキチョキ