ご訪問ありがとうございます〜

Ninaですニコニコ

    

    

大手メーカー勤務/バイヤー業務(購買業務)/関西在住
30代の時短総合職ワーママですハイヒール

リーダー職から管理職を目指して日々奮闘中DASH!

同い年の夫お父さん 小2娘ニー子照れ 年長息子ナナ男ニコ 

共働き生活&仕事術&子育て&好きなことなど綴ってますむらさき音符
 

ブログの登場人物紹介はこちらチューリップ黄


​ボーナスと時短給料


日経平均はバブルですが

ボーナスは現実的泣き笑い

このご時世もらえるだけありがたいかなあせる




今期も無事面談が終わり

ありがたいことに

3期連続A評価でしたニコニコ

旦那くらいしか褒めてくれないので

自分で盛大に褒めておきます笑




前回がこちら下矢印



でも異動っていうね爆笑



異動先は激務部署なため

おそらくこんな評価してもらえるのは

しばらくはないかな泣き笑い




ボーナス額はおおよそ把握してますが

業績悪化により例年より減額予定。




我が家は

主人によって財布管理されているため

今回のボーナスも共益費へちょっと不満




冬のボーナスでは

時計を新調したいなニコニコ飛び出すハート




仕事が大変な時

モチベーションが上がらない時

仕事で嫌なことがあった時

仕事で落ち込んだ時




給与明細を見にいきます笑い




2019年12月復職後

最初の給料

手取り 25万(1.5時間時短 残業なし)



2023年5月時点

手取り 29万(1時間時短 残業なし)




額面の上昇率に対して

税金や保険料が上がって

手取り額はあまり上がらない爆笑爆笑

※復職初月は税金が一部引かれていませんあせる

※税金の他に社食費用等も天引きされてますあせる




でも時短勤務者にしては

もらえているのでありがたいですね笑い泣き




少しずつアップしている

月収や年収を確認しつつ

モチベーションを保ってますニコニコ札束コインたち




来年にはナナ男が小学生になるので

フルタイムに戻そうかな。

小1が終わる2025年までは

時短継続したかったけども真顔





こちらも合わせてどうぞひらめき電球






今日もお読み頂きありがとうございましたクローバー




イベントバナー

 


 

 

 

Ninaのユニクロお気に入り集♡

 

Ninaの過去記事

 

ベルブログ登場人物紹介はこちら

 

ベルNinaの自己紹介ストーリーはこちら

 

ベル元駐妻のストーリーはこちら

 

ベル住宅購入シリーズはこちら

 

 

ベル人気記事

 

チューリップ赤中古マンション購入失敗談 

 角部屋購入の悲劇と在宅ワーク快適化製品

 

チューリップ赤ワーママ共感記事

 夫に子供2人の送迎を任せてみた結果

 

チューリップ赤時短ワーママ仕事術

 業務量過多でも評価される必殺技

 

チューリップ赤駐在妻になる前に

 配偶者同行休業制度を会社に導入した経緯

 

 

Nina ニーナ

image

フォローしてね