ご訪問ありがとうございます〜

Ninaですニコニコ

 

    

大手メーカー勤務/バイヤー業務(購買業務)/関西在住
30代の時短総合職ワーママですハイヒール

リーダー職から管理職を目指して日々奮闘中DASH!

同い年の夫お父さん 小1娘ニー子照れ 年中息子ナナ男ニコ 

共働き生活&仕事術&子育て&好きなことなど綴ってますむらさき音符

自己紹介はこちらチューリップ黄



娘、息子の発熱後、夫婦で発熱。


実は息子ナナ男さん(年中)ニコの発熱


その前に娘のニー子(小1)ショボーン

発熱してましてアセアセ


この時は川遊びをした後に38℃まで熱が上がり

その日中に熱が下がったし

咳などの症状もなかったので

てっきり熱中症かと思ってましたチーン



もしかしてあれが始まりだったのか?



日曜日 ニー子ショボーン発熱 38℃

月曜日 ニー子ニコニコ解熱 学校休み

水曜日 ナナ男ニコ発熱 37.4℃

木曜日 ナナ男爆笑解熱 幼稚園休み

土曜日 夫婦お父さんお母さん揃って発熱 38℃

日曜日 夫婦お父さんお母さん揃って発熱継続あせる

※水曜日以降、子供達は登校自粛

 




私は比較的軽症で

38℃超えて解熱剤を服用すれば

すぐに効いてくれるにっこり

我が家はイブ派〜指差し





主人がかなり高熱驚き

2日目は39℃超えあせるあせる

アイスノン冷えピタ

フル活用!!





こりゃコロナだろうなと思い

日曜診療にかかろうとしましたが

なんと2時間待ち!!




受付まで30分

検査まで1時間半

診察終わるのは大体その1時間後と言われ

車の中で2時間待ったけど

致し方なく帰ってきましたネガティブ




常備していて助かった品々泣き笑い



喉が痛くて
固形物食べるのしんど驚き



他にも
悪寒
両手の痺れ
息苦しさ
胸上部の痛み
背中上部の痛み
軽い咳
軽い頭痛
全身の倦怠感



なんだろ
子供達より
大人達の方が重症ネガティブネガティブ



日曜日は医療機関に受診できないし

ゆっくり休んで月曜日に受診かな〜



お盆休みの計画がー泣き笑い泣き笑い

まぁ健康第一ですもんね!

みなさんご自愛ください〜


 


ジミンちゃんから元気もらいますラブ




今日もお読み頂きありがとうございましたクローバー

 

 

 

Ninaのユニクロお気に入り集♡

 

Ninaの過去記事

 

ベルブログ登場人物紹介はこちら

 

ベルNinaの自己紹介ストーリーはこちら

 

ベル元駐妻のストーリーはこちら

 

ベル住宅購入シリーズはこちら

 

 

ベル人気記事

 

チューリップ赤中古マンション購入失敗談 

 角部屋購入の悲劇と在宅ワーク快適化製品

 

チューリップ赤ワーママ共感記事

 夫に子供2人の送迎を任せてみた結果

 

チューリップ赤時短ワーママ仕事術

 業務量過多でも評価される必殺技

 

チューリップ赤駐在妻になる前に

 配偶者同行休業制度を会社に導入した経緯

 

 

Nina ニーナ

image

フォローしてね