イベントバナー

お買物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

 

 

ランキング上位のふるさと納税☆彡

 

 

 

コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

 

 

 
 
2024年福袋の私的お気に入りランキングをUPしたところですが、
世間様が関心がある福袋は?とふと気になりアクセス数的を確認したところ
私的ランキングとは乖離がみられるのでまとめることにしました。
調査期間は1月1日~7日のアクセス数。
各福袋の記事リンクはこちらから飛べるようになってます↓

 

 

ダークエンジェルの暖かグッズないと冬乗り切れる気がしないラブラブ

 

 

 

第2位 銀だこ ぜったいお得な!福袋 3087アクセスクラッカー

 

 

 

 

 

第1位 サンマルクカフェ福袋 3585アクセスクラッカー

 

 

 

 

image

 

結果として『 サンマルクカフェの福袋 』が1位でしたキラキラ

調べると去年まではドリンク半額チケットだったようで

今年はドリンク無料チケット復活と活気ずいているようでした!

私も来年ドリンク無料券なら絶対リピしようと思います。

期限が3月31日までと短めですがサンマルクカフェ愛用している方なら

3つぐらい買っても良いのかもしれません。

 

意外にもそこまでお得じゃなかった 『 地雷也 天むす福袋 』 が5位と健闘。

超絶神福袋だった&記事ランキングも1位だった 『 ピエールエルメの福袋 』が4位。

しかもまさかのゾロ目2222アクセス

みんな大好き『 カルディ KALDI 食品福袋 』が3位、

こちらも国民的人気の 『 銀だこ ぜったいお得な!!福袋 』 が2位でした。

UP日の関係もあって元旦に投稿した記事が強かったのかな?

 

 

ちなみにワースト1は『 幸楽苑の福袋 』1145アアクセスでしたw

内容がもっとお得にならない限りは来年は買わないと思いますw

帰り道秋葉原に店舗があるのが救いw

 

 

 

楽天で500個限定でピエール・エルメの福袋でてましたベル

28000円相当が17800円と超爆安ベル

500円オフクーポンもありベル内容開示してるから安心ベル

超絶暖か裏起毛のフェイクタイツベル年末年始価格で超爆安ベル