イベントバナー

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

 

 

ランキング上位のふるさと納税☆彡

 

imageimage

 

2024年購入した福袋まとめ。購入金額と内容コメント記載。

内容・価格・コスパ・満足度など総合的に評価してランキングしてみました。

去年は8袋買ってましたが今年は11袋。去年よりも微増。
去年購入した福袋まとめはこちら。
 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです

 

 

11位 地雷也天むす福袋 1080円(1512円相当)

はじめて買った地雷也の天むす福袋。

普通に美味しかったけどコスパ考えるとリピはないかな?

 

 

 

10位 幸楽苑福袋 3000円(5000円相当)

こちらもはじめて買った幸楽福袋。調味料が大量についてきて何年分かな??レベルwww

お食事券がテイクアウトにも使えたらもうちょい順位あがったかも?来年はリピなし。

 

 

 

9位 KFC ケンタ福袋 3000円(3900円相当)

こちらもはじめて買ったKFCのケンタ福袋。
正直アプリのクーポンやとりの日パック換算すると3900円の価値はない気がw
おみくじが当たればそこそこ還元率の良い福袋になっていたかな?w来年のリピはなし。
8位  楽天市場 チーズガーデン福袋 3500円 (4610円相当)

チーズガーデンの人気商品が少しずつ入っているので種類ためしたい方にオススメ音譜

御用邸チーズケーキが有名だけどここのフィナンシェはいままで食べた中でも上位。

お買い物マラソンの時にタイミングがあうとポイントザクザク☆彡

 

 

 

7位 サンマルク福袋 2000円(3990円相当)

こちらもはじめて買ったサンマルク福袋の『 オリジナルゆず茶セット 』2000円。
サンマルクカフェ福袋の存在は毎年気になってはいたけど未購入でした。
今年は商品券もあるしチャレンジしてみようということで購入。
最初はチョコクロセットにする気がお得度がよりよい方にということでこちらのセットを選択。
期間限定のほうじ茶きな粉寿ラテがとても美味しかったので来年もリピしたい福袋。

6位 コスメキッチン福袋 8500円(20000円相当)

毎年大人気コスメキッチンの福袋。今年は内容良いので2年ぶりに購入。

人気の化粧水やちょっといいお値段のシャン&トリなどが入ってます。

内容的にも倍以上入ってるのでお得感も満載。来年も内容によってはリピするかも。

 

 

 

ダークエンジェルの暖かグッズないと冬乗り切れる気がしないラブラブ

 

 

5位 ミスド×ポケモン福袋 2400円(3740円相当)

去年はじめて購入して超爆益だったミスド×ポケモン福袋。

グッズはいらないけど引換カードだけで超爆益。

去年欲張って30個コースにして後半苦しかったので今年は20個にしました。

 

 

 

4位 銀だこ福袋 1100円×3(5628円相当)

『 ぜったいお得な!!福袋 』 と公式HPにも記載のとおり

銀だこ好きなら必ず購入してほしい福袋。店舗によっては楽天ポイントで払えます。

毎年必ず買いたいスタメン福袋。季節限定のたこ焼きにも使えます音譜

今年もたこめしの素を多く欲しかったので1000円のを3つ買いました。来年も買います☆彡

 

 

 

3位 大丸東京 京橋千疋屋福袋 3000円(7075円相当)

過去いろいろな千疋屋の福袋買ってるけどここの内容はバランスよく好きでした。
限定個数が少なめなので来年も買えるかわからないけどまた購入したい福袋。

2位 カルディ食品福袋 4500円(9872円相当)

今年は無事に当選したカルディの福袋音譜
内容の充実度が以前より上がっている気が。たくさん入っているので重さも超重量級でヤバかったw
来年また購入したい福袋音譜
 

1位 大丸東京 ピエール・エルメ・パリ福袋 10800円( 24408円相当)

今年はマカロンも入っていたし超絶神福袋な内容でしたベル何より鬱パズルが入っていなかったのが良きベル

ぶっちぎりの1位でしたベル来年も絶対捕獲ベル

 

 

 

今回購入した福袋総額は45080円。内容品は89735円相当。

今年は何と言っても『 ピエールエルメの福袋 』の満足度が神がかりすぎて大満足でしたベル

重量と賞味期限問題なければ2個買いしてたキラキラ

カルディは2年ぶりに当選キラキラはじめましての福袋いろいろ買いました!

嬉しかったけど超重量のカルディは他の福袋と同じ日に買ってはいけないw

銀だこ、ミスド、サンマルクカフェ、KFCは地元商品券(5000円→6000円分)でお得に購入。

コスキチの福袋もクーポン適応であとは全部クレカ払い。

2日のお買物終わったあと気づいたのですがデパートPayPay5%還元あり

ピエールエルメの福袋対象だったようです。540円相当勿体ない事したガーン

今年こそはと思っていたジャンフラは捕獲できず、来年こそは捕獲したい。

全体的に鬱袋もなく幸福度高めな2024年福袋ランキングでした~☆彡

 

 

楽天で500個限定でピエール・エルメの福袋でてましたベル

28000円相当が17800円と超爆安ベル

500円オフクーポンもありベル内容開示してるから安心ベル