イベントバナー

新春ポイントアップ祭開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡

 

 

ランキング上位のふるさと納税☆彡

 

 

コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

 

 

 

image

 

2024年福袋6袋目は『 幸楽苑の福袋 』3000円。

お食事券だけで元が取れて冷凍餃子引換券と

3種の大容量調味料がついて5000円相当の福袋と公式発表。

店舗がちょっと離れてるので予約開始日に電話予約。

SNSでもあまりみかけなくて人気なかったのかな?と思ったけど

発売日の元旦夕方取りに行ったら完売。予約して正解でしたw

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです

 

 

ダークエンジェルの暖かグッズないと冬乗り切れる気がしないラブラブ

 

 

image
 
福袋の内容は

・お食事券500円×6枚

・餃子引換券 ×2枚

・オリジナル醤油500ml×2本

・オリジナル酢500ml×2本

・オリジナルラー油190ml

 

お食事券&冷凍餃子引換券は全店舗で使えるようで安心。

調味料これ何年分になるかなw

開封したら早めに使ってくださいとあるけど無理ゲーw

お食事券は割引券や株主優待券との併用は不可でお釣りもでないみたい。
注意書きに店内用と書かれているので冷凍炒飯購入には使えないかもで残念。

楽券と同じ感覚で使えるかなかとw

あ、でもお食事券だから食事してくださいってことだよねw

有効期限は3月31日まで。

仕事帰りに使えたらいいのだけど八重洲の店舗なくなってしまったから

お休みの日に徒歩圏内でいけるお店で使いたいと思います。

調味料とくに醤油と酢大量消費するご家庭には福な福袋かな?

 

 

超絶暖か裏起毛のフェイクタイツベル今年は色展開豊富ベル