イベントバナー

新春ポイントアップ祭開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡

今日はワンダフルデー☆彡エントリーで3倍☆彡
 

 

 

 

ランキング上位のふるさと納税☆彡

 

 

コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

 

 

 

 

image
 

2024年福袋1袋目はミスタードーナツの『 misdo Pokemon 福袋 』2400円。

年末近所のショッピングモールで購入。

他店舗だと完売の話もききましたがモバイルオーダーで予約しなくても

発売日の夜はスイスイ感じでした。

グッズは正直いらないのですが( 去年のグッズまるっと残ってるw )

好きな時に引換できる引換カードが嬉しい。

今年はテイクアウトクーポンついてたけど1回に800円以上買わないのでゴミ箱いきかなw

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆

 

福袋の内容は
・ドーナツ引換券20個
・ポケモンカレンダー
・ポケモンポーチ
・ポケモンメモ帳
・ポケモンエコバッグ

 

 

ダークエンジェルの暖かグッズないと冬乗り切れる気がしないラブラブ

 

image

 

こちらのカードで引換できてアプリ入れると残り個数が確認できます。

スタンプカード押すより負担ないしエコだね。有効期限は5月31日まで。

ドーナツ引換カードだけで元は取れるお得福袋ベル(187円×20=3740円)

去年欲張って30個コースにしたらかなり苦しかったので今年は20個にしてみました。
去年はストロベリーチョコとゴールデンファッションの粉?がかかっている
ザクザク系のポンデリングが美味しくそればっかりと引換えてましたw
今年もあるといいな~。

 

ちなみに去年の福袋はこちら

超絶暖か裏起毛のフェイクタイツベル今年は色展開豊富ベル