イベントバナー

新春ポイントアップ祭開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡

 

 

ランキング上位のふるさと納税☆彡

 

 

コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

 

 

 

 

image

 

2024年福袋4袋目は『 銀だこ ぜったいお得な!!福袋 』1100円。

元旦に地元ショッピングモールで購入。去年までは1000円でしたが1100円に値上げ。

今年は元旦5000円以上お買物すると貰える金券のために早めにいきました。

ショッピングモールから案内のある銀だこ専用待機列に並んだのですが

別入口から入れたみたいで待機列についた途端長蛇の列でした。

案内と違う入口から入った人は最後尾につけて欲しいガーン

結局買うまでに1時間ぐらいかかったかな?

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです

 

 

福袋の内容は

・たこ焼1舟券(限定商品も購入可)×2枚

・たこめしの素

・多幸クーポン

・スタンプカード

 

『ぜったいお得な!! 福袋』と公式HPにもあるように銀だこ好きなら必ず欲しい福袋ベル

今回もたこめしの素が欲しかったので1000円を3個購入。

1番好きなチーズ明太たこ焼きが1舟748円×2で1496円。

たこめしの素が380円なので合計1876円。

多幸クーポンやスタンプカード除いてもたこ焼き1舟分はお得音譜

今日が初売りならまだ買うチャンスあるかも?

 

 

ダークエンジェルの暖かグッズないと冬乗り切れる気がしないラブラブ

 

 

image

 

無事に500円のお年玉クーポンいただけました。

年内に買ってしまった福袋は対象じゃないので

他で必要なもの買ったりサーティーワン(楽券)で

アイス食べた領収書もって引換えに行きました。

来年も商品券&お正月クーポンあるかもだからサンマルクカフェの福袋は元旦に購入する方向でw

 

 

image

 

お年玉クーポン使ってサンマルクで休憩してから帰りました。

海老スープもチーズドッグも美味しかった~音譜

サンマルクカフェいままであまり利用してなかったけど

ドリンクチケットもあるし期限まで楽しみたいと思いますベル

 

 

 

超絶暖か裏起毛のフェイクタイツベル今年は色展開豊富ベル