イベントバナー

新春ポイントアップ祭開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡

 

 

ランキング上位のふるさと納税☆彡

 

 

コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

 

 

image

 

2024年福袋7袋目は銀座三越の『 地雷也 天むす福袋 』1080円。

最初大丸東京で買おうとしてたのだけどいろいろゆっくり見ている間に完売。

ケーファーのハム福袋のために銀座三越行く予定だったから移動。

 

9時50分ぐらいに着。交通費が勿体ないので徒歩移動w

10時オープン予定ということでしたが9時50分ぐらいにはかなりの混雑だったので

9時30ぐらいのオープンだったかな?

先におめあてのケーファーを除いてみると内容的に今回はあまり好きじゃなかったので地雷也へ。

お店の前に行くと10人ぐらい並んでいて次々とお会計。

まじ手際の良さに感動。教育が行き届いてる。福袋売るお店はこのくらいが標準基準だと嬉しいw

大人気で並ぶ人みんな2個買いするから飛ぶように無くなるw

『 残り8個で~す 』との声かけがかかったところ

前の人たち2個ずつ買ったらギリギリアウトなラインで

前に並んでいる女性に確認したら1個買いとのことでギリギリセーフベル

ちなみに前の女性かなりの福袋ハンターのようで並びつつも荷物整理されたましたw

何を買ったのか非常に気になるとこだけどナンパする勇気もないw

 

地雷也のあと見て回って買いたいな~と思ったのがルノートルの福袋で

かなり大きめ焼き菓子セット5400円相当←店員さんが言ってて

公式オンラインショップで確認したら本当に5400円だったw

他ガナッシュアソートとチョコビスのセットだったかな?

福袋が5400円で販売してたから他の商品合わせて倍ぐらいは入っているかと!

荷物重量の関係で泣く泣く諦めましたが来年あれば買うかも。

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです

 

 

image

 

福袋の内容は

・天むす5個入り×2個

 

天むす5個入り定価は756円だから1512円が1080円なので少しお得ぐらい。

お得感あまり感じないけどそれでもこれだけの人気があるということはかなり美味しいのかな?

ランチが遅めでまだ食べてないので感想書けませんw

 

 
ダークエンジェルの暖かグッズないと冬乗り切れる気がしないラブラブ

 

 

image

 

賞味期限が驚異の当日19時。これ書いてるのが18:30頃w

期限すぎてももちろん食べるよ勿体ないしw

むしろもう1つは明日の朝食べる気なんだけどねw

美味しかったら来年もリスインさせようかな?食べたら感想追記します。

 

感想→1つずつがミニサイズなので10個ぺろりといけそう。

温めて食べたけど普通に美味しかったです。

ただ貧乏なのでこのサイズ5個で756円は高額だし

2袋1080円買うならコンビニの高級オニギリ買うかなということでリピ無し。

 

 

超絶暖か裏起毛のフェイクタイツベル今年は色展開豊富ベル