イベントバナー

新春ポイントアップ祭開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡

 

 

ランキング上位のふるさと納税☆彡

 

 

コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

 

 

image

 

2024年福袋9袋目は大丸東京店『 ピエールエルメの福袋 』10800円。

今年の大本命『 ピエールエルメの福袋 』ベル今年も早朝から並びにいきました。

大晦日はひたすら本好き最新刊『 女神の化身Ⅶ 』を読書してて寝不足だったので

歩きじゃなくめずらしく電車で行きましたw

到着するとすでに同士さん達が!ただ途中で気づいたのですが

ピエールエルメ狙いではなさそうでした。

開店までずっと立っていると辛いので今回は100均で折り畳み椅子購入。

これがかなり楽だったのと腰と胸に貼るカイロ、さらには厚手のニットワンピースに

厚手のジャガードスカート、もちろんインナーには極暖と裏起毛のタイツ&

暖か靴下をしこんだので快適に待ち時間を過ごせました。

時間つぶしは呪術廻戦の新刊と本好きシブなど。

 

実際に着て暖かかった洋服たち↓来年もこの戦闘服で行くベル

【SALE/35%OFF】SAISON DE PAPILLON レイヤード風ニットワンピース セゾン・ド・パピヨン ワンピース・ドレス その他のワンピース・ドレス グレー ブラック ブラウンスカート レディース フレアスカート ミモレ丈 フクレジャガード スタイルアップ ハイウエスト フレアシルエット ジャガード 花柄 軽素材 ウエストマーク 細見え 着回し きれいめ 大人 おしゃれ オフィス 秋 SAISON DE PAPILLON sdp0118 【最大24%OFFクーポン!1/1~1/3限定】【Hanaさん×ホカロン】コラボ !! ロゴ パイル ソックス 2足組 21.5-24.5cm ROOMコラボ レディース ソックス しっとり もっちり 靴下 ネイビー ホワイト グレー ピンク ブラウン ベージュ くつした 保温 ルームソックス 冬 防寒 足元【年末年始:最安で1枚299円~!6枚購入クーポンで】フェイクタイツ 裏起毛タイツ タイツ 裏起毛 厚手 防寒 1200デニール 600デニール ストッキング 極厚 あたたかい 冷え取り【厚さ選べるフェイクタイツ】元祖裏起毛 80デニールナチュラルオークルが最安

 

 

 

ちなみに過去の『 ピエールエルメの福袋 』の記事はこちら

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです

 

 

image

マカロン12個詰合せ 5130円 賞味期限1月8日

なんと今年はマカロンが入ってました!ベルしかも12個入りベル超絶嬉しいベル

箱見た瞬間からマカロン!?と思ったから裏の商品説明見ちゃったよね~w

しばらく興奮して踊りだしそうだったよw

これで5000円越えだからほんとピエールエルメさん高級w

 

 

image

マロングラッセ12個詰合せ 7884円 賞味期限1月27日

小さい頃マロングラッセ食べてあまりの不味さに

一生食べない食べ物リストにリスインしてたのだけど

去年のピエール・エルメの福袋に入ってて勿体ないから1個食べてみたら

あまりの美味しさにはるか高みへ上がりそうになったよねw

いままでマロングラッセ避けてきたことかなり後悔する事件でしたw

まじノエルの時期にもパリいってたのにまじ機会損失ガーン

ということで今年も入ってました!超絶嬉しすぎベル嬉しすぎてバク転できそうベル

ナチュール、ショコラ、ポワールの3種類。

 

 

image

フールモワルゥ 4種8個詰合せ入り 3240円 賞味期限1月25日

今回もフールモワルゥが入ってましたアップアップ

しかも大好きなマドレーヌイスパハンが在籍してました!

はじめましては抹茶ケーキとシトロンケーキどちらも大好物ベル

 

 

ダークエンジェルの暖かグッズないと冬乗り切れる気がしないラブラブ

 

 

image

キャレ ショコラ オ レ エルメ 2484円 賞味期限3月27日

1口サイズの板チョコ去年はダーク系でしたが今年はミルクチョコレートでした。

 

 

image

トリュフカラメル 2160円 賞味期限2月26日

こちらもはじめまして商品。トリュフ好きだから嬉しい。

 

 

image

アソリュティマン ド ショコラ8個入り 3510円 賞味期限1月25日

こちらもはじめまして商品。ショコラアソートBOX。

 

各ショコラの説明は元気があったら追記します。

 

 

 

総額24408円→10800円でした。

去年1万円福袋に入っていた鬱パズルない時点で大勝利なのに

マカロンも入ってて感激であやうく高みに上りかけましたw

重量の問題さへなければ2個買いしたかったな。

箱の関係からかほんと重いんですよねw

 

 

まじこれ歴代1位にしてもいいのではレベルの

超絶神福袋でした☆彡

 

 

楽天で500個限定でピエール・エルメの福袋でてましたベル

28000円相当が17800円と超爆安ベル500円オフクーポンもあります。

内容開示してるから安心ベル

 

 

超絶暖か裏起毛のフェイクタイツベル今年は色展開豊富ベル