「自分が嫌い?愛されてない?自分が生きている価値って?」思考は時にウソをつく | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【溜めこんだものは吐き出そう。吐き出して空いたスペースに喜びがやってくるから】


完璧なママより幸せなママでありたいあなたへ


宮城県・多賀城・塩釜・子育てママの悩みが改善する心理学教室・心理セラピー・カウンセリング
Liberty Life 心理セラピストのいさな悦子です。






人々を魅了する花

悠然と立ち続ける木々、深緑。。。


ただ見ているだけで
ただ触れるだけで

ほっと心が和み、
思考が緩み、
心地良くなってくる自然の恵み


けれど花は、木々たちは、

人々を癒そうとはしていない
和まそうとも与えようともしていない

ただ、そこに「在る」だけだ


わたしたち人間も

きっと同じ。





「自分が嫌い」だなんてうそっぱち

潜在意識は

あなたのすべてを知っている




今までは、見えていなかっただけなのかもしれない


人は、

その時の自分に

必要だと感じる情報だけ

拾うから



例えば今、

あなたが自分を

卑下していたとしてもね、

あなたの魂は、

あなたが素晴しい人だって、知ってるんだ



心は、いつでもわたし達の味方で、

心は、いつでもわたし達を守ってくれているから



あなたが傷つかないように

それ以上悲しまないように




「愛されてない」なんてうそっぱち

潜在意識は

あなたの命を守るためだけに働き続けてる



今までは、怖くて避けていただけなのかもしれない


愛されていると

認めることは

怖いことかもしれないけれど



過去にどんな経験をしていようとも、

どんなトラウマを持っていたとしても、


心はいつでも、どんなときでも、どんなあなたでも、あなたのすべてを守っている



本当は、

み~~~~~~んな、

ちゃんと自分を愛してるんだ




もしも苦しみを感じた時は

今までの生き方が合わなくなってきたということかもしれない

もううそつくのやめようってことなのかもしれない

自分の気持ちに、正直に生きようって、

もう一人のあなたが叫んでいるのかもしれない



叫びたいだけ叫ばせてあげようよ

今まで溜めてきた思いを吐き出そう

それ以上の喜びが

感じられるスペースができるように




自信なんて、なくていい


強くなんて、なくていい


人の役になんて、たたなくていい


完璧でなんて、なくていい




ただ「在る」だけで

人は皆、誰かの支えに、

誰かの力になっていることを知ったら、

自分の存在価値なんて探さなくなる。



そう、、、

自分が生きている価値なんてね、

あなたが生まれてきたという事実だけあればいいのです。



それだけで

あなたがこの世に必要な証は

十分なのです。









はあと緩んで心暖まるリラックスした雰囲気の楽しい茶話会です。

テーマ・知れば納得安心、子どものココロ
   ・明るい不登校で毎日を楽しむヒケツ

・日時  2017年5月18日(木)10:00~12:00
・会場  多賀城市市民活動サポートセンター2階 第2和室
・定員  5名様
メール「癒しの茶話会」お申込みフォーム




まる信頼関係を築き人間関係をさらに相互に心地よく
まる相手の中にある答えを引き出し解決の糸口を見つける
まる補足:共に居るだけで癒しが起こる人のあり方

<講座日程>

5月30日(火) 10:00~12:00 
6月6日 (火) 10:00~12:00 
6月20日(火) 10:00~12:00
7月4日 (火) 10:00~12:00
7月18日(火) 10:00~12:00
8月1日 (火) 10:00~12:00

※30分程度延長あり
※日程、時間等は変更になることがあります。
※参加できない回は別日に個別で受講することも可能です。

<場所>
多賀城市民活動サポートセンター

メールお申し込み先「傾聴カウンセリング講座」




いつも応援クリックありがとう(´∀`)
とても励みになってます。
(こちらの画像を1日1回クリックするとランキングに反映される仕組みです)

にほんブログ村


■個人セッション■

子育て、夫婦関係、親子関係、人間関係、自己否定感、トラウマ、対人恐怖、大切な人を失った辛さ、繰り返すお悩み等に。潜在意識に深くアクセスし生き方の癖を改善。心の悩みが根本的に解決し自分らしく幸せな人生へ(女性のみ・完全予約制)

【リバレンス心理セラピーセッション】
NLP、ゲシュタルト療法、催眠療法、家族療法、グリーフケア、瞑想法等一人一人に適したセラピーであなたの望むゴールへ辿り着く、お客様が主役の心理セラピーです。

【脳調律ヒーリングセッション】
脳内清掃で疲れもストレスもスッキリ体調も良好に。言語的な介入やエゴの干渉が一切ない最新のヒーリングセラピー。



■各種心理学講座■

脳と心の仕組み、潜在意識を学ぶことで数多の気づきと変化成長を得られる心理学講座。生きる喜び、自分で在る喜び、家族の中で感じる喜び等、自分史上最楽を実感。人生がぐんぐん楽に楽しくなる講座です。※個別、出張の開講も承っております。

完璧なママより幸せなママでありたいあなたへ
子育てのみならず人生までもが楽に楽しいものに
子育て心理学【ママセラピスト講座ベーシックコース】

心の成長を促し人生を謳歌する力が花開く
自分史上最楽の自分に出会える心の講座
心のままに生きるために…自分と向き合う6日間【ママセラピスト講座メンテナンスコース】

傾聴カウンセリングを仕事や子育てに活かしたい方へ
カウンセリングやコミュニケーション技術がレベルアップ
大切な人の心の隣に【傾聴カウンセリング3days講座】

誰もが使える脳の5段階活用法で
やりたいこと、夢、願いを実現する方法
夢叶う脳の5つの使い方【ミラクルマインド1day講座】

心理セラピーで自分の心と向き合うことをファシリテート(やりやすく)し変化成長をサポートする心の専門家を育成
「心理セラピーファシリテーター養成講座」

会場:多賀城市市民活動サポートセンター様(共同駐車場有り)