3月16日開催「ママのHOTでホッとなティータイム♪癒しの茶話会」のお知らせ | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【一緒に笑おう(*´▽`*)】


完璧なママより幸せなママでありたいあなたへ


多賀城、塩釜の子育て心理学教室
家族心理カウンセラー、心理セラピストのいさな悦子です。





まる人の生き方の基盤とは?悩みが起こる仕組み
まる自己肯定感てなに?
まる心の癖が変われば人生が変わる

・日時  2017年3月3日(金)10:00~15:00
・会場  多賀城市市民活動サポートセンター2階 第2和室
      (仙石線多賀城駅より徒歩5分、共同駐車場有り)
・定員  10名様(残席1)
・参加費 3000
makovvお申し込み先「第3回ハートフル心理セラピーオープンセッション」




まる潜在意識の役割を知り感情との付き合い方を学び心の成長を図る

・日時  4月13日(木)4月27日(木)5月11日(木)5月25日(木)6月1日(木)6月15日(木)
      10:00~12:30
・会場  多賀城市市民活動サポートセンター
・定員  5名様
makovvお申込み先「ママセラピスト育成講座 メンテナンスコース」



近日開催:茶話会・体験会等

ハート「ママのHOTでホッとなティータイム癒しの茶話会」
3月16日(木)10:00~12:00

ハート「発達障碍児ママもみんなでハッピー♪ママの会」
3月23日(木)開催予定 10:00~12:00
(まもなく参加者募集開始)

ハート「ゆるっとあったかお話会」日程調整中






ミーコが小学校中学年くらいからだったかな、

参観日で学校に行くと、
家でのミーコと、学校でのミーコが
あまりにも違いすぎることに気づくようになった。


家ではイキイキ、ハキハキしてるのに、
学校ではとてもおとなしくて、
家での活発なミーコの面影はなかった。

中学生になるとますますその傾向が強く現れていて、
目立たないように気を使っている感じに見えた。
きっとものすごく精神力を使っていたんじゃないかなぁと思う。

「自分を表現する」ってことが、
ちょっぴり怖くなってたのかもしれない。
そこを柔らくほぐしてくれたのは、
フリースクールのお友達。

ほんとに、感謝しかない。ただただ有難い。
巡り合えてよかった。
もちろん学校も。

楽しいことも辛いこともすべて含めて今までの体験がなければ、
今のミーコはいなかったかもしれないもの。

だからきっと、無駄な事なんてひとつもないんだ。
すべて最善のことだったんだと思うよ^^


ほんのちょっとの積み重ねがのちの大きな変化に繋がっていく


「自分がどんな人物なのか、いまいちよくわからない」って人も、
「わたしは自分が大好き♪」って人も、

どっちが優れてるとか、どっちが劣ってるとか、そういうことじゃあない。
人に優劣なんて存在しないもの^^


ただ、自分のことを知ると、
自分のことがちょっぴり愛おしくなっちゃうから不思議だね。

「自分のことは自分が一番わからない」なんて言われているけど。
物理的に見ても、自分の姿は鏡に映さないと見えないわけで。


自分が見えると、自分を知ると、自分がちょっぴりステキに見える。

自分がステキに見えると、なぜかわが子もステキに見えちゃう。

ちょっとだけでもいいんだよ。
そのちょっとの変化が、のちに大きな変化に繋がっていくから。

ほんのちょっとの積み重ね。
実践してったら、どうなっていくんだろうね?
ちょっぴりワクワクしない?

わたしも日々、実践ですよ^^





というわけで、
Liberty Lifeの癒しの茶話会は
心のお話とハッピーワークで構成されています。

いつもの日常からちょっとだけ放れて、
非日常の安心安全な空間で、
自分を知り、自分を愛でる。

そんな時間になればいいなと、
定期的に開催しています。


3月の茶話会は16日に開催します。

自分を愛でたい方、
心のお話に興味がある方、
なんとなく気になるという方、
理由はなんでも構いません。

一緒に笑おうヾ(@^▽^@)ノ
一緒に楽しもう♪




まるゆるっと緩み、ほんわか心暖まる楽しい茶話会です。

・日時  2017年3月16日(木)10:00~15:00
・会場  多賀城市市民活動サポートセンター2階 和室
・定員  5名様
・参加費 1500
makovvお申込み先ママのHOTでホッとなtea time「癒しの茶話会」




Liberty Lifeがお贈り致します茶話会は、
女子限定のお楽しみ会。

なんだか、ハッピー♪な気分を
お持ち帰りいただけることと思います。

ご縁ある方のお越しをお待ちしております。





いつも応援クリックありがとう(´∀`)
とても励みになってます。
(こちらの画像を1日1回クリックするとランキングに反映される仕組みです)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村

【リバレンス心理セラピー個人セッション】
●自分を責めなくなった。
●家族大好きって感じてる自分が嬉しい!
●子供をハグできるようになった。
●人の目が気にならなくなった。
●愛されてることが実感できて嘘のように生きるのが楽!

NLP、ゲシュタルト療法、催眠療法、家族療法、グリーフケア、ヒーリング、瞑想法など一人一人に適したセラピーであなたの望むゴールへたどり着くサポートを致します。お客様が主役の心理セラピーです。
リバレンス心理セラピー個人セッション詳細を見る⇨

【脳調律ヒーリングセッション】
●たまっていた疲れがスッキリ!
●ごちゃごちゃしていた頭の中が驚くほど静かになった。
●体調がどんどん良くなっている。
●イライラが減って子供を大らかに見守れるようになった!

脳内清掃で疲れもストレスもスッキリ。日々のメンテナンスに。
言語的な介入やエゴの干渉が一切ないまったく新しいセラピー。

脳調律セッション詳細を見る⇨
多賀城市市民活動サポートセンターにて(女性のみ・完全予約制)

【各種心理学講座】
脳と心の仕組み、集合無意識を学ぶことで数多の気づきと成長を得られる心理学講座。
※個別での開講、出張でのリクエスト開講も承っております。ご相談ください。


完璧なママより幸せなママでありたいあなたへ
自分と仲良くコミュニケーション
子育てのみならず人生までもが楽に楽しいものに

ハッピー子育て心理学【ママセラピスト講座ベーシックコース】詳細を見る⇨

幸せなママが増加中
無理なく自然に変化する多彩な心理ワークが人気です

心のままに生きるために…自分と向き合う6日間【ママセラピスト育成講座メンテナンスコース】詳細を見る⇨

傾聴カウンセリングを仕事や子育てに活かしたい方へ
カウンセリングやコミュニケーション技術がレベルアップ

大切な人の心に寄り添う【傾聴カウンセリング3days講座】詳細を見る⇨

誰もが使える脳の活用法で
やりたいこと、夢を実現する方法

願いを叶える脳の5つの使い方【ミラクルマインド1day講座】詳細を見る⇨

一生涯役に立つ心の学びで暖かく幸せな世界を拡げるファミリー心理セラピストへ…強みと可能性を引き出す自己開花メソッド
「心理セラピーファシリテーター養成講座」詳細を見る⇨

多賀城市市民活動サポートセンターにて(女性のみ・完全予約制)