こんにちはウインク


あっという間に大晦日
やはり師走は早い走る人

今日のブログは今年作りましたパンレシピ
振り返ってみました

どうぞ見てくださいませウインク



今年もいろいろなパンを作りました


可愛い成形にしたり
パン生地の味をいろいろ変えたり


お絵描きも楽しみました


今年ブレイクな鬼滅の刃


ファンの方すいませんお願い

下手で笑い泣き





お絵描き食パン 
楽しくてやめられませんチュー

これは結構お気に入り爆笑






こんなフォカッチャも作りました


アートフォカッチャ、スイートフォカッチャ

映えるけど意外と簡単に作れますウインク





とても上手に作れるようになりました

あんぱんは私より上手かと爆笑


私の生徒第一号認定!







今年一番美味しかったパン


クリームチーズ とりんご
パン生地に紅茶葉
とても美味しかったラブ



さて。。今日は何のパンを焼こうかな照れ










こちらのバナーをポチッと足足あとよろしくお願いします下矢印





応援よろしくお願いしますお願い
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村









今年も
えちのキッチンφ(c・ω・ )ψ モグモグ
たくさん見ていただきありがとうございました

来年も新しいことに挑戦筋肉
頑張ります爆笑
またよろしくお願いします!





お読みいただきありがとうございましたルンルン