おはようございますニコニコ


友達へのお礼にミルクハースを焼きました♪





先日Instagramで投稿した動画とは
別撮りです⬇︎



撮っていて気がついた
私のルーティン

カットする前にカミソリをなぜか振る。
これをやらないとカット出来ません。

チュー

ハートデザインのクープの動画はうまく撮れていませんでしたガーン
結構Rがキツいので
手首ぐるんぐるんで何してるかわかりにくい〜



ミルクハースのクープは安全カミソリ使ってます。
もう6年は使ってますが
いまだ斬れ味抜群です!
どんだけ、元とったか!
ケチってるわけじゃないんですニヤリ
気に入っているのよ

5本入りでいまだに3本新品
6年ですよキョロキョロアセアセ優れもの

⬆︎こちらの5本入り 100均一にありますが。




生地に対して垂直に入れる場合はクープナイフより安全カミソリの方が綺麗にクープが入ります。私の場合ですが。

バゲットの場合は斜めに刃が入るのでクープナイフを使っています。

ブール型
へっぽこ
下手すぎる笑い泣き  今後の課題。



ミルクハースレシピ➡︎❤️
ハートをポチッとふわふわ動画の記事にリンクしますくるくる





白玉粉でレンチンフルーツ大福をレシピブログのLINE News 3.24ダイジェストで紹介していただきました。 
たくさんの方に見ていただき
ありがとうございますニコニコ

簡単レンチンの
求肥でフルーツ大福レシピ➡︎❤️





朝のウォーキング走る人

春を見つけた!





読んでいただきありがとうございましたルンルン




私のレシピも載せていただいております⬇︎
見てみてくださいねウインク
 




レシピブログのバナーをポチッと足足あとよろしくお願いします下矢印



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




お土産にいただきました♪

飲兵衛な私にビアナッツ生ビール
お料理する私に塩
まったりしたい時にチョコのちんすこうと考えて
いつまでも女子力キラキラと美容のためのバスパウダー

んもぅラブラブ
Sちゃんも娘ちゃん達もめっちゃ私を知ってくれているニヒヒ ありがとう〜♪