おはようございますニコニコ


今日のパンは
Marimoが作ってくれた
ドットが可愛いあんぱん









今回はプレーン生地です
ーーレシピーー 8個分

強力粉(イーグル)200g

ドライイースト(homemadecake)2g

三温糖 15g

塩 3g

卵 40g(1個残りドリール)

牛乳 105g

無塩バター 20g



☆中身
粒あん 50g×8個


☆トッピング
いりごま、黒ごま、けしの実 少々



ドリールしてトッピング










たっぷり粒あん



今回もわたしは別部屋待機

パン作り
Marimo一人で任せられるように
なりましたルンルン

オーブンの使い方も覚えたようだし

私やる事なく

お昼寝しましたzzz


最近 ずっと眠いんです。。

目を瞑ったらどれだけでも眠れそう

大丈夫か私笑い泣き

冬眠する熊の気持ち 笑



Marimoはパン作り
少しは自信持てたかな
受験生だけど…

自分でプレッシャーかける子だから
私は見守る程度で


子育てっていろいろ難しいですね


親の気持ち子知らずでキョロキョロ



さて今日も頑張ろ〜ウインク



好評発売中ニコニコ
私のレシピも載せていただいております⬇︎
    




こちらのバナーをポチッと足足あとよろしくお願いします下矢印





応援よろしくお願いしますお願い
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





言うまでもなくとても美味しい爆笑


人に作ってもらうありがたさ
とても感じるピンクハート



お読みいただきありがとうございましたルンルン