当たり前の事を当たり前にやる(o^^o) | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

ご訪問ありがとうございますニコちゃん

笑顔と笑顔を繋ぐ、想いと想いを繋ぐ

Y-SMILE.株式会社のあずみんこと

山口亜澄(やまぐちあずみ)のブログへ

ようこそ!

 

 

 

20代は病気のデパートだった私

「手話が好き!」で病気を治し、

人生enjoy♡

過去の自分が読んでワクワクする

ブログを書いています(^^)

 

 

ニコちゃん手話を始めたきっかけはコチラ♡

 

 

 

今後の予定はホームページ犬の手

 
 
キラキラカープ×手話バイバイ2020年バージョン公開!
 

 

 

 
 
 
 
こんにちは(o^^o)
 
 
 
書き切れない想いを綴ります笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はハッピーさんの言葉をご紹介します(o^^o)
 
 
 
 
Twitterは「#ファンキーカウンセラー」で検索してみて♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この3つをやっていきましょう!ってお話をしてくださったので、
 
シェアしますね(o^^o)
 
 
 
 
黄色い花人生を楽しめ!
黄色い花行動をし続けろ!
黄色い花自分とエクスマを絶対大丈夫だと信じろ!
 
 
 
 
え?もうやってる?
当たり前??
 
 
 
 
そう!当たり前の事なんですよね(o^^o)
 
 
 
誰にでも出来る事キラキラ
 
 
 
 
 
 
じゃぁ、なぜ出来ないの?
なぜ悩み続けるの?
 
 
 
 
 
行動出来ないのは、「納得してない」から。
 
 
腑に落ちないと、人間って動かないんです。
 
 
 
 
「五臓六腑」って言葉がありますよね(^^)
 
 
「腑」って言うのは、内蔵、はらわたの事です。
 
 
 
ちなみに五臓は肝・心・脾・肺・腎
六腑は大腸・小腸・胃・胆・膀胱・三焦の事だそうです
 
 
 
 
「腑」には心が宿ると考えられており、
 
つまり「腑に落ちる」とは、「心の底に落ちる」って感じで、
 
全身で深く納得出来たって事ですよねブルー音符
 
 
 
 
 
 
どれだけいい話を聞いても、
 
どれだけ高額なセミナーに参加しても、
 
 
そこで「へーーー」って、他人(ひと)の話として受け取っていたら、
 
その人に成長はないし、
 
なんでセミナー行ってるんだ?って話ですよね笑
 
 
 
でもよくある話でもある笑
 
 
 
 
 
 
セミナーに行く人は、
 
「お金出してるのこっちなんだからどうしようが自由でしょ」って思うかもしれない。
 
 
 
けど、ウチらに大切な人生の一部をシェアしてくれてる人に、
 
そんな気持ちで参加する人って失礼だと思うんですよね(^^)
 
 
 
「感動した」
「勇気もらった」
「勉強になった」
 
っていうのは、アウトプットとは言わない。
 
 
 
 
 
 
 
 
ウチは創業して4年で、色んな経営者に会ってきました。
 
 
社長だからってエラそうな人も居たし、
 
ウチが女だからってバカにする人も居たし、
(しかもウチは社長じゃないしね笑)
 
 
どんだけ??ってぐらいにセミナー行きまくってる人も居たし、
 
何にも行動しない人も居た。
 
 
 
 
 
今、周りを見ると、
 
4年前とは違う景色。
 
 
 
行動力がある人ばかりで、
 
男性とか女性とか関係なく、対等に接してくれて、
 
「紹介するね」って言うとホントに紹介してくれて、
 
「この本いいよ」って情報をくれて、
 
 
 
なんか、「みんなで幸せになろうね」って感じの人達に囲まれてるんです(o^^o)
 
 
 
 
 
エクスマの皆さんって、ツイート見てたらホントによく分かるんですが、
 
紹介し合うし、褒め合うし、
 
とにかく明るくて楽しいの!!ゲラゲラ
 
 
 
 
 
あー、人生楽しむってこういう事か~って、
 
よく分かります(o^^o)
 
 
 
見てたら行動したくなるし、
 
一緒に楽しみましょう~って気持ちになります黄色い花
 
 
 
 
「信じる」って、難しそうって思うかもしれませんが、
 
まずは「カンタンだ」って書き換えちゃう事ですね(^^)
 
 
そしたら信じられます♡
 
 
 
 
どんな自分でもOK!!
 
ポンコツでOK!!
 
ヘタレでOK!!
 
 
 
カンペキなんてないのだからーーー(ノ´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
あーーーーまだまだ書き切れない!!
 
 
 
 

 

 

ではでは音譜

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ここからはお知らせ ニコちゃん

 

 

 

合格Y-SMILE.通信9月号は制作中♡

 

 

 

音符亜澄塾準備中音符

好きな時に好きなだけ亜澄塾☆9月26日スタート予定!

 

 

コーヒープチ手話教室のイベントコーヒー

9/12(土)14時~コミュニティ・カフェSwitch♡

9/13(日)12時~ハチドリ舎♡

 

 

 

星よく読まれている記事星

 

音譜手話で恩返し。手話は私の恩人だから。

公式ハッシュタグ「#子宮がん検診」1位!「#子宮内膜症」14位!

 

 

音譜カープのおかげ♡丸選手のおかげ♡

 

音譜ピンチはチャンス!声が出ない講師の妻と、通訳の夫の二人三脚!

 

音譜大好きな事を楽しんで、自分が幸せ&周りも幸せ♡

 

音譜聞こえない事が特徴だという認識。

 

音譜プチ医療手話☆通訳さんにお任せする部分と、少しだけでも自分の言葉で伝えたい部分(*'ω'*)

プチ医療手話の感想をいただきました♡はコチラへ

 

音譜障害者差別解消法という法律は必要か否か。法律があれば世の中は良くなるのか。

 

音譜あなたのアイディアは必ず誰かの影響を受けている。そこに感謝する事を忘れない。

 

音譜なぜ結婚したのか、なぜ起業したのか、過去の病気についても書いている記事はココ♡

 

音譜本気で本音を伝える。流した涙は未来へと繋がる。

 

 

 

 

 
 

ブルー音符講演のご依頼や、弊社サービスのご利用、ご質問などHPからお問い合わせはコチラ

 

ブルー音符あずみんへメッセージしたい人はラブレター nikonikoazumin@yahoo.co.jp へどうぞ♡

 

むらさき音符Y-SMILE.の商品(オリジナル商品は全て私のデザイン!)コチラから(^_^)/